初IKEA。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

こんばんは。
今日は朝からママ友にまつ毛をつけて、そのままIKEAに行ってきました。
初めてのIKEAに大興奮です(*^^*)

車で(高速も使って)1時間ちょい。
おしゃべりしてたので、1時間もすぐだったし、ワクワクし過ぎてテンション変でした(笑)。

あれもこれも欲しくなりそうでしたが、ぐっと我慢。
今荷物増やしちゃダメですよね(-_-;)
結局買ったのは、キャンドルと、キャンドルホルダー、ペーパーナプキン、旦那の枕カバー、ホットドッグセット、シナモンロールでした。
なんか、謎なチョイス。
小物は、今度じっくり買ってこよう♪

ランチも美味でした。
ミートボールとサーモンとサラダと・・・あれ?あとなんだっけ?
半分こして色々食べましたo(^o^)o
楽しかったので、また行きたいなぁ。
近かったら良いのにねぇ。





Android携帯からの投稿