水栓がついてました。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

どうやら昨日、工事用の水栓がついたようですね^^

今日、PTAのお仕事(新入児説明会のお手伝い)で、学校に行ったついでに、お庭をチラ見。

体育館から、めっちゃお庭が見えます。

お義父さん、お義母さんがいるのも、バッチリ見えちゃう。

って、ことは・・・・・私が、そのへんチョロチョロしてたら、学校から丸見えですね~^^;


帰りに、お庭をガン見したらば、見慣れない水栓が。

おお~。これが工事用なのかぁ。

PTAで一緒のママさんも、「もうすぐだね~♪楽しみだね~^^」って言ってくれました。


ちなみに校長先生も、「○○さん、この間、お家を建てますってへーベルさんが挨拶に来られましたよ」って。

「ちゃんとしている会社ですねぇ」って、思わぬところで評価されてました^^

へーベルさ~ん、良い感じですね~♪


それから、学校に行ったついでに、娘の先生に「地鎮祭、参加させたいのですが・・・」と、ご相談。

送り迎えしてもらえるなら、大丈夫とのことでした♪

やった~(^_-)-☆

社会勉強してきてくださいね^^って、先生が(*^^)v

良かった、良かった♪


と、言うわけでこれから「豆まき」で~す♪

娘が自分でおめん作ってくれました。

マンションなので、まくのはちょっぴりにしよう・・・。