契約。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

契約完了。


はぁあああああ。


なんだか思っていたより、あっさりと契約は完了しました。

前日はドキドキしていたのに、朝からバタバタしていたので、到着もギリギリになってしまったし^^;

朝、まつ毛エクステを1名終え、一緒にコストコへ行っちゃいました。

でもって、アウトレットもウロウロ・・・と。

えへへ。

そんなことしてるから、ギリギリだった?


コストコでは、合びき肉(ガッツリとハンバーグ作っちゃうぜ♪)、豚肉(ロース♪生姜焼きもガッツリと)、イングリッシュマフィンをお買い上げ。

あれ?これしか買わなかったっけ?^^;

最近良く行くので、自粛気味で。

アウトレットでは、ラムカンを・・・・ふふふ。

2色お買い上げ。

可愛かったもので、つい・・・・。

危なくもっと買っちゃうところでした。

せーふ。


娘に見せたら、「ふ~ん」とそっけなくて、ちょっと寂しい母なのでした・・・・。

もっと盛り上がろうぜ~ぃ。


契約は、1時からの約束で、5分前くらいに到着したら、もうすでに庭には赤いテープがぐるりとまかれていました。

旦那実家の敷地内に、お家を建てるので、このような状態になっております。

赤いテープが、めっちゃ目立つので・・・道行く人たちが、チラ見、もしくはガン見して行きます・・・。

お義父さん、お義母さんともに・・・「これ、しばらくこのまま???」とすごく気にされてました。



で・・・・ちょっと、お義父さんが切っちゃった!!!!!!(笑)。

みんなビックリ。

「やるね~、お父さん」と言って笑ってしまいました。

でも、ちょっと切ったけど、残っているので、やっぱり赤いテープは目立つなぁ。


何か事件でも起きたようですね(@_@;)

あれは黄色いテープだっけ?


工事担当の方に名刺をいただき、ごあいさつ。

営業さんから、ざっと説明を受け、署名捺印。

無事、契約完了。

実は・・・外構で、ちょっと予算アップ(-_-;)

営業さんが、小声で「あのぉ・・・・、ちょっとアップしてるんですけど、大丈夫ですかね?」と聞いてきました。

もう、ここまできたら・・・ねぇ^^;

それで行くしかないッスよね(笑)。



地鎮祭は2月14日になりました。

バレンタインデーだぁ~♪

チョコ作らなきゃ~(*^_^*)


家を建てるのが、小学校の横なので・・・娘をちょっと地鎮祭に参加させたいなぁ・・・と思ってます。

なかなかないことだし、家族そろってがいいなぁ・・・って。

授業中抜けおっけ~?ダメでしょうか?^^;

ダメって言われても、1時間くらいならいいかなぁ?

家バカ、親ばかですみません・・・(^_^;)


14日に地鎮祭が終われば、そのまま午後から作業開始になるかもしれないと言っていました。

早っ!

ここからは、ホント展開が早そうです!

楽しみです(^_-)-☆









Android携帯からの投稿