モンゴルからの~♪ | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

こんばんは。
なんと、実家にモンゴルからお客様が~♪


妹のダーリンです(*^^*)
初めての日本、果たしてどうなるやら!?

サプライズで練習してきました。
彼はそう言って馬頭琴をひいてくれたのでした。
で、娘にも触らせてくれましたよ。
馬頭琴って、良い音色なんですねぇ。
スーホの白い馬って、国語の教科書にありませんでしたか?
切ない話。
あれを思い出しちゃいました(+_+)

明日はもしかしたら、剣道の稽古見にきてくれるかもしれません。
これから二週間楽しみです♪

Android携帯からの投稿