年末大掃除の前の・・・。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

今日は大掃除もどきをしてみました。

普段手抜きなのが悲しくなるほどの・・・・・汚れ。

落ちないと諦めていた部分を、必死にゴシゴシな一日でした。


旦那部屋が一番汚部屋なんだよねぇ。

今日は少しだけ侵入しちゃったんだけど、これどうするか((+_+))


あんまりしつこく掃除しなはれって言うのも、子供に言ってるみたいでいやだろうし。

毎回悩みます。

結婚当初は私が掃除していたのですが、「自分でやる。掃除されるのは嫌」ってなことで、見守っておりました。

私も忙しいと部屋が荒れてくるので、人のことは言えないのですが・・・それにしても私よりは確実にヒドイです(笑)。

子供よりもひどいかも?^^;


明日はお休みなので、なんとかやる気になってくれると良いなぁ。

お仕事忙しいから、家でまで掃除するのは嫌なんでしょうねぇ。


私は、また明日も普段やっていない部分のお掃除頑張りたいと思います~♪