浄化&バリア✳︎ | 少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーの❃愛華(まなか)❃です✨少しでも毎日を楽に過ごせるよう、お手伝いをさせてください♡

 
 
 
本日は、セッションメニュー
浄化&バリアについて
ご説明したいと思いますビックリマーク
 
 
私たちは日々、生活していると
自分の意思とは関係なく、どうしても
マイナスなエネルギーを受け取り
溜め込んでしまう
ことがありますガーン
 
 
 
人との関わりはもちろん
その場所に行くと気分が沈んだり、
暗いニュースや情報を見聞きした後に
不安な気持ちが続くことってありますよねはてなマーク
 
 
私自身、特定の人と関わった後や
リサイクルショップや病院、墓地などに
行った後は、具合が悪くなっていましたえーん
 
 
浄化をすることによって
マイナスなものをクリアにし
気分の落ち込みや不安などを軽減キラキラ
 
更に、バリアを張ることで
マイナスエネルギーからの
悪影響を軽減することができます爆笑
 
 
今では、どこに行っても大丈夫になりました音譜
 
 あなたも浄化・バリアをして
過ごしやすくなりませんかはてなマーク照れ
 
 
 
NEW2023/2/11より
バリアがパワーアップしましたビックリマーク
以前より、バリアの持続時間が延びましたキラキラ

以前の平均→5〜6ヶ月

パワーアップ後の平均→9〜10ヶ月

 
 
 
ドキドキお客様からのご感想ドキドキ

 

 

 

こちらは、ココナラでのご感想になりますが、

ご高評をいただいておりますニコニコ
 
 
 
【セッション料金】
 
浄化
1人 500円(税込)
 
浄化&バリア
1人 3,000円(税込)
 
 
ゆうちょ銀行へのお振り込みとなります。
(セッション時に振込口座をご連絡いたします。)
 
 

 

【お申し込み方法】
 
免責事項をご確認のうえ
公式LINEアカウントよりご連絡ください手紙

友だち追加

↑クリックするとお友だち登録ができます♡

 
『浄化希望』もしくは
『浄化&バリア希望』と記載のうえ
・お名前(フルネーム 漢字+ふりがな)
・施術してほしい方が別にいる場合は
その方のお名前(フルネーム 漢字+ふりがな)と
あなたとの関係性
を教えてくだいねニコニコ
 
 

セッションの形式は、

メッセージのやり取りとなります。

対面、Zoom、通話でのセッションは行っておりません。

 
 
【セッションの流れ】
 
浄化または、浄化&バリアを
行う人数をご確認、ご了承いただき
合計金額をゆうちょ銀行口座に
お振り込みいただきます。
 
※振込手数料は、申し訳ございませんが
クライアント様ご自身でご負担ください。
 
 
お振込みが確認できましたら
施術に入らせていただきます。
 
施術開始時と完了時にご連絡いたします。
※施術中は普段通り過ごしていただいて大丈夫ですドキドキ
 
 
施術後にバリアを張る前に受けていた
サイキックアタックの数
エネルギーヴァンパイアの数と
バリアの持続期間をお伝えします。
(バリアの持続期間には、個人差があります。)
 
 
 
 
【よくある質問】
 
サムネイル
 

​バリアの持続期間期間には、
個人差があるとのことですが、
平均はどのくらいになりますか?

 

平均は、9〜10ヶ月程度となります。
(以前は、5〜6ヶ月でした。)
長い方ですと1年半以上、短い方ですと
7ヶ月に満たない方もいらっしゃいます。

 
サムネイル

 

 
 他にも何か疑問やご質問がございましたら
お気軽にご連絡くださいキラキラ
 

 

少しでもあなたが生活しやすくなるよう
お手伝いができれば幸いですドキドキ