2022年4月☆晩ごはん☆まとめ | 少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーの❃愛華(まなか)❃です✨少しでも毎日を楽に過ごせるよう、お手伝いをさせてください♡

 
 
皆さま、こんばんは夜の街
今日も1日お疲れ様でしたうさぎ音譜
 
 
さて、本日は
2022年4月の晩ごはんのまとめを
お送りしたいと思います笑ううさぎ


4/2

久々の卵焼きだった気がしますキラキラ



4/5

あぶらがれいのムニエルは

身が崩れがち汗うさぎ



4/7

お味噌汁に人参を入れると

彩りが鮮やかになる気がしますアップ夜の街



4/9

土曜日は、定番メニューになりがちあせる



4/12

最近、メカジキが高い&美味しそうなものがない

ので、食べれてません泣くうさぎ



4/14

この前もニラ玉炒めを作ったのですが…

父的には食べにくいみたい汗(歯の問題)



4/16

すき焼き風を久しぶりにしました音譜



4/19

段々と定番化してきて

代わり映えしないメニューにあせる



4/21

母の誕生日だったので、頑張りましたハート



4/23

小松菜使ったサラダが最近、好きですハート



4/26

じゃこの混ぜご飯が好評でしたハート



4/28

かぶの煮物音譜



4/30

長芋のお浸しは、みりんと麺つゆしか

使ってないのですが…父が辛いと…もやもや

トップバリューのキューブ型の魚は

使い勝手が良かったですうさぎ音譜










気分も売り上げもイマイチ泣くうさぎ

 
金の鳳凰は、今月が乱期
来月が裏運気らしいので…
そのせいにしちゃいたいビックリマーク笑


今週もマイペースに頑張りますあせる

 

 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました花束
 
それではまた
次のブログでお会いしましょうハートハート
 
 
 

固定費削減&ポイ活・フリマアプリ



☆楽天モバイル☆

(↑クリックするとサイトに飛びます)1GBまで基本料金0円!!
階段式のワンプランなので
料金形態が分かりやすいです音譜

​​​​​​
  

(↑クリックするとサイトに飛びます)
新規ご登録いただいて

アンケートに回答されますと

30円分のポイントがゲットできますキラキラ

 

 

 

☆メルカリ☆

(↑クリックするとサイトに飛びます)
紹介コード DQUQYF
を使って新規ご登録いただきますと
500円分のポイントがゲットできますハート
 
 
 
(↑クリックするとアプリをダウンロードできます)
2022年05月31日(火)23:59までに
招待コード 587cp 
を使って新規ご登録いただきますと
300円分の楽天ポイントがゲットできますキラキラ



よろしければ、ご活用くださいませうさぎ
 

 
 
【私のポイ活&不用品販売の結果】
 
 
モッピー!はじめてみました音譜
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
↑こちら(クリックするとサイトに飛びます)から
新規ご入会いただき、入会の翌々月末までに
5,000P以上獲得すると(1P=1円)
追加で2,000Pゲットできますアップアップ