☆昨日の晩ごはん☆ | 少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーの❃愛華(まなか)❃です✨少しでも毎日を楽に過ごせるよう、お手伝いをさせてください♡



皆さま、こんばんは夜の街
今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
  


本日は、違うものを投稿予定だったのですが
急遽、昨日アップ出来なかった
晩ごはんをお送り致しますキョロキョロあせる


昨日の晩ごはんは、コチラキラキラ

・マカロニサラダ

・鶏団子鍋

・小松菜と油揚げのお味噌汁

・あぶらガレイのムニエル

・無限ピーマン照りたま炒め

ですニコニコ



あぶらガレイのムニエル、

今回は上手くいきましたーチューハートハートハート


大きめの切り身を買ってきて、

クッキングシートの上で作りましたアップアップ

シートの上ですが、バターは多めに使用照れ



やっぱり上手くできると

テンションが上がりますアップアップアップ

明日も晩ごはん当番、頑張るぞービックリマーク





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート



それでは、また明日お会いしましょう花束





イベントバナー