☆今日の晩ごはん☆ | 少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーの❃愛華(まなか)❃です✨少しでも毎日を楽に過ごせるよう、お手伝いをさせてください♡



皆さま、こんばんは流れ星
今週もお疲れ様でしたニコニコ



さて、本日の晩ごはんは…

・ごぼうサラダ

・かぶといんげんの煮物

・長いも、れんこん、絹さや、しめじ、豚肉炒め

・大根と人参のお味噌汁

・えのきバーグ

ですニコニコ



今日は、冷蔵庫にかぶが

多めに残っていたので

煮物にしてみました音譜

美味しくできたので満足照れ


えのき入りのハンバーグは、

下味に麺つゆとお味噌を入れているので

ソースをかけなくても食べれます爆笑




ちなみに、アボカドの種の話をアップした

木曜日の晩ごはんがコチラ↓


・白菜と人参のとろとろ煮

・ぶりの照り焼き

・小松菜と生ハムの卵サラダ

・野菜のエビマヨ炒め

・もやしと油揚げのお味噌汁

ですお願い


小松菜と生ハムの卵サラダは…

元々のレシピだと、ほうれん草と

ベーコンと卵だったんですよね(笑)


ベーコンを最近、買わなくなったので

残っていた生ハムを代用しましたあせる

ほうれん草は、我が家では買わないので

小松菜で代用キョロキョロ

それでも美味しくできたので無問題ウインクキラキラ




今週も無事に乗り切ることができましたニコニコ

来週も自分のできることを

コツコツと頑張り楽しみたいです音譜




そういえば、前回の

楽天お買い物マラソンで購入した

クレイツのカールアイロン

やっと本日、届いたので

コチラの練習もやりたいと思います音譜




イベントバナー

来週の月曜日からまたお買い物マラソンが

始まるみたいなので、気になるものがある方は

是非、チェックしてみてくださいねドキドキ




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート


それでは、また来週お会いしましょう花束