本屋で発見し、泣きそうになったタイトル | 少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーの❃愛華(まなか)❃です✨少しでも毎日を楽に過ごせるよう、お手伝いをさせてください♡



皆さま、こんばんは三日月
今日も1日お疲れ様でしたニコニコ



最近は、有り難いことに
不用品がちらほらと売れて、嬉しい私照れ
商品を発送しつつ、ふらっと
本屋さんに行ってきました本




お目当てだったのは、


お金のこと何もわからないまま
フリーランスになっちゃいましたが
税金で損しない方法を教えてください!
タイトルめっちゃ長い(笑)


こちらは、リベ大の学長が
コチラの動画でオススメしてた書籍



私は、一度フリーランスに
なろうとしたんですけど…
結局、起業するまでは、
至らなかったんですよね{emoji:キョロキョロ}あせる


今回、ちょっと気になったので、
立ち読みしてきました{emoji:ニコニコ}
マンガ多めで、やり取りが面白く
大事な部分は文章で書いてあるので
分かりやすかったです{emoji:照れ}


某ファンクラブの会費を
経費で落とせないのー!?とか
マンガの会話の内容も面白いし
それ、私も思ってましたビックリマーク
っていうのもあって、
あっという間に読み終わりました(笑)


現時点で直ぐ必要には
ならなそうなので…←言っててちょっと悲しい汗
必要になった時に購入予定ですアップ



それでもって、
満足して帰ろうかなって思った時に
目に入ったのが…

あなたが死にたいのは、
死ぬほど頑張って生きているから


もう、見た瞬間に目が涙でうるうる泣くうさぎ


お陰様で、今は、死にたいと思うことは
なくなったんですけど…。
反抗期の頃からここ数年前まではね、
ずーっと思ってました(笑)


死ぬほど頑張ってたのかって
思ったら泣けてきたよね汗
頑張ってたなー自分ってえーん



母親に学校でいじめられてるって言ったら
はってでも行けって言われたり

職場でパワハラ受けて精神科に行くって
言ったら、そんなの許さないって言われたり

よくグレなかったなー私(笑)



母娘関係は、以前よりは
良くなったかなとは思いますニコニコ



読んでこられなかったので
内容は分からないのですが、
タイトルに救われましたキラキラ



皆さまも、最近読んだ本や
気になったタイトルはありますかはてなマーク
良かったら、教えてくださいね{emoji:ウインク}



それでは今日は、このへんで{emoji:チュー}
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート