☆今日の晩ごはん☆&布団乾燥機 | 少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーの❃愛華(まなか)❃です✨少しでも毎日を楽に過ごせるよう、お手伝いをさせてください♡



皆さま、こんばんは流れ星
今日も1日お疲れ様でしたお願い


さて、本日の晩ごはんは…

・ごぼうサラダ

・濃厚白湯鍋

・かぶ、小松菜、油揚げのお味噌汁

・エビ焼売

・玉ねぎとベーコンの無限きのこ


ですニコニコ




今日から父は、仕事はじめ。

弟も今日の午前中に帰っていきましたDASH!

なので、本日から通常運転ですニコ



今回の帰省では、

両親とのコミュニケーションを

沢山とってくれていた弟{emoji:照れ}


特に父には、色々とビシッと

言ってくれたみたいです{emoji:キョロキョロ}あせる

ちゃんと自分の荷物を片付けた方が良いとか。



弟自身も片付けをして行ってくれたので、

お掃除が前より楽チンになりそうです音譜



今回は、父から借りた布団乾燥機を

使ってみましたビックリマーク

なんか、ふっくらして面白かったです(笑)



冬場は、布団が干せないので

しまう前に挑戦してみましたアップアップ

新たな経験ができて楽しかったニコニコ


今日のところは、以上ですウインク




最後までお読みいただき

ありがとうございました爆笑


明日は、更新がお休みなので、

また、明後日お会いしましょう{emoji:ハート}







イベントバナー

 




こうやって見ると、

布団乾燥機って結構お値段するんですねガーン