病院帰りのローソンでお昼&デザート♪ | 少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーの❃愛華(まなか)❃です✨少しでも毎日を楽に過ごせるよう、お手伝いをさせてください♡



皆さま、こんばんは照れ


今日も1日お疲れ様でした流れ星






本日は、2ヶ月に1度の病院Day病院



結局、いつも通っている所へDASH!





片道1時間、診察まで1時間半、会計まで30分の


合計4時間…ガーン今回は薬のためだけあせる





次回、検査なので…結果を聞いてから


どうするかまた考えようと思いつつ…




悪化してないってだけで終わりそうで困るショボーンあせる







そんな憂うつな気分を吹き飛ばす為に

お昼は、帰り道にあるローソンへアップアップ





ブロガーさんが、えびカツと卵のサンドを上げてて


美味しそうだったので狙ってたのとグラサン




前回ノーマルタイプのパイコロネを食べ損ねて


めっちゃ後悔したので、パイコロネをGetビックリマーク







どちらも

本当に美味しかった&丁度よいサイズでした音譜












先日、推し活をしている方の動画を見て




楽しそうでいいなぁって思いましたニコニコ

ちょっと羨ましかった…(笑)








良かったら、好きな人やキャラクターを

コメント欄で教えてくださいハート








それでは今日は、このへんでウインク


また明日〜爆笑