【追記あり】☆重要なお知らせ☆ | 少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーの❃愛華(まなか)❃です✨少しでも毎日を楽に過ごせるよう、お手伝いをさせてください♡

 

 

 

 

皆さま、こんにちはドキドキ

 

 

 

本日は、重要なお知らせがあり、

 

ブログを更新いたしましたキラキラ

 

 

 

 

 

結論から申し上げますと、

 

 

マインドブロックバスター

引退いたしますキラキラ

 

 

 

 

12月のセッション再開を

 

楽しみにされていた方がいらっしゃいましたら、

 

本当に申し訳ありませんショボーン

 

 

 

 

 

 

 

引退を決めた大きな理由といたしましては、

 

より効果的なものを見つけたからです。

 

 

 

 

マインドブロックバスターの心のブロック解除も

 

効果はもちろん、ありますニコニコ

 

私も何度も助けられて来ましたむらさき音符

 

 

 

 

 

しかし、もっと確実で効果的なものを見つけたので、

 

 

このまま、続けていくのはどうなのかな…

 

 

という思いが私の中に芽生えたんですよねあせる

 

 

(今後、それを習得して、提供していくかは未だ考え中です。)

 

 

 

 

 

 

そして、引退を決めた大きなきっかけとなったのが…

 

 

マインドブロックバスターの更新時期です時計

 

 

※ご存知ない方がほとんどだと思いますが、

マインドブロックバスターは、更新制です。

 

 

 

年会費を協会にお支払いしないといけません¥

 

 

 

それを払ってでも続けたいかな?と考えた時に

 

 

『もういいかな』と思ったのでしたキョロキョロ

 

 

 

 

 

細かい理由も多々ありますが、

 

引退すると決めた理由ときっかけは

 

こんな感じですチュー

 

 

 

 

 

 

資格取得から始まり、

 

 

ブランディングや写真撮影、名刺を作ったりと

 

結構な投資をしたので、

 

正直、勿体ないなとも思いましたあせる

 

 

 

 

でも、もうすぐ2020年も終わりだし

 

地の時代から風の時代になるらしいし、

 

(詳しいことは、よく知らないのですが 笑)

 

 

 

一旦、リセットするしかないと思っての決断となりましたキラキラ

 

 

 

 

 

今まで応援してくださった皆さま、

 

セッションを受けてくださったクライアント様、

 

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

 

ここまで来れたのは、皆さまのお陰ですニコニコ

 

感謝の気持ちでいっぱいです花束

 

 

本当に本当にありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

【その他のお知らせ】

 

 

マインドブロックバスター引退に伴いまして…

 

 

 

インスタグラムのアカウントを

11月末に削除予定です流れ星

 

 

【11/30追記】

当初は削除予定でしたが、

本日、アカウントを一時停止にしました。

 

削除してしまうと

二度と同じアカウント名を使えないとのことだったので💦

 

復活した際は、よろしくお願い致します♡

 

 

 

公式LINEアカウントにつきましては、

12月末まで残しておく予定ですが、

その後、別の形で運営するか削除するかは未定です。

 

 

 

③このブログに関しましては、

お仕事用のブログにする前の形に

戻そうと思っておりますニコニコ

 

 

(元々、私のアウトプットの場として

日常のことを書いていたのですが…

そっちの方が合っていた気がしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

今後もマイペース更新になると思いますが、

 

引き続き、応援していただけますと嬉しいですハート

 

 

 

今後とも、よろしくお願いいたしますウインク