270キロ長距離ドライブ | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

投稿写真

先ほど、私は浜松から、まゆちゃんにサポートして貰いながら、最後まで無事1人でSPACIA Customを運転して帰宅しました。

もう、昨日になってしまいましたが、
堀さんありがとうございました~~
(*^^*)

とりあえず、今日は今すぐ気絶しますね~
_| ̄|○

月曜日に陸運局へ行く予定にしています。

日曜日は、多分、一日中気絶してるでしょうね(ノ_<)

と言う訳で、付き添ってくれた、まゆちゃんも、ほんまにありがとうね~(^-^)/

優しい人に囲まれていて、しあわせです(*^^*)

それにしても、浜松~大阪、片道を寝ながら休憩しまくりながらしか、運転出来ない私はほんまショボいなーって思いましたよ~(T_T)

写真は、
初対面だけど、全然初対面さを感じなかった、堀さんと、浜名湖をバックに記念撮影しました!

堀さんは、想像通り素敵な方でした。
♪( ´▽`)

この度は本当にありがとうございました。
m(__)m

ではでは、おやすみなさい
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ