良き知らせ | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

投稿写真

投稿写真

とある治療法を辞めた途端に、うつ熱が36台に下がってます、まだお薬は飲んでますが、無くなる前まで飲んでいても、37度台やったって事は、ストレスが原因のうつ熱症が治ってきたのかも。

そして、昨日は見れなかったものの、あまり咲いていた痕跡がなかったカラスウリの花は、今日はもう終わりなのか、水不足なのか、シナシナになっていて、花も2輪だけ、ちっちゃなつぼみ状態でした。

昨夜から、熱が下がっていた事と、カラスウリの花が咲いていない事は、うつ熱が治ると言う良き知らせだったのかな?