しんどいよー | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

ねむれなーい

今日は、ようぞうくん、店長さんがインフルエンザってことで、臨時出勤でバイトにでかけちゃったので、今日も一人留守番。

今日臨時で入ったら、木曜日まで6連勤バイトになっちゃう、ずーっと、夜は一人留守番ってこと。

今日なんて、朝7時に起きて大東楽器にレッスン行って、帰って来てご飯食べたらすぐにバイト行って、あさの7時までバイト!
24時間営業はキツイやろなぁ、だいじょうぶかな?
帰って来てなんやかんやしてたら、25時間以上おきっぱなし。

帰って来たらたっぷり寝させてあげないとね。

私は今週は、整骨院と送迎以外は、ずっと寝逃げ。
ダメだー

来週火曜日は心療内科やけど、薬の仕分けしたくなーい。
もう、薬飲みたくなーい
飲まなかったら最悪な事になるのは解ってるけど、飲まなアカンっていう現実が嫌。

もう、しんどいよ。
こんな身体で、心の状態も悪くて、しんどくて、なんにもできなくて、寝てばかり。

眠剤も効かないし、眠れない。

でも、横になってないとしんどい。

あぁ、さいあくや。