たまには歩いて来よう | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

今日は、我が家のワゴンRスティングレーのブレーキランプの片目が切れてるのを木曜日の夜に気がついたので、ディーラーへランプ交換へ車を持って行きます。

まだ、風邪治ってないから自宅待機しといた方がいいかな?と思いながらも、気分転換に出かけようかと思っています。

買い物も少し有るので、2~3時間は外出する事になると思います。

洋三くんに任そうと思えば、任せられるのだけどリフレッシュの為に、外に出ようかと思います。

そんな事がなければ、ずっと引きこもってばかりだから、外に出て歩いて免疫力、体力をつけないと。

頭痛は、今日は起きてからは治まっています。
喉の痛みも治まっています。
熱が下がったのかな?

出かけない方が良いかもしれないけど、身体を動かした方が良い様な気がするので、ちょっとだけ歩いて来ます。

マスクしていこう。

久々に、外を歩いて来ます。