対人恐怖引き蘢り症候群 | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

今日は10日ぶりに整骨院へ行けました。

先週から対人恐怖が出て、誰にも会いたくなくて、家に引きこもって寝てばかり居ましたが、昨日からやっと脱出。

今日整骨院に行ったら、やっぱり先生心配してくれてはって、今週も来なかったらメールしようと思ってたって。

先生やさしい。

対人恐怖で外出出来なかった事とか、いろいろ話して来ました。

心配してくれる人が居てくれる幸せ、本当に感謝です。

とにかく先週からは内に籠ってしまい、自分を責め続けては落ち込みの繰り返しでした。

昨日、友人に話をしてみて、対人恐怖の原因も解ったし、過食の原因もわかりました。

二週間でかなり太ってしまったので、これからは過食をセーブして気をつけて食生活を見なおそうと思います。

夕方、洋三くんを堺東まで送って、その足で整骨院へ行き、帰宅後お風呂に入って夕飯食べて、9時45分出発時まで休憩です。

10時頃に洋三くんを堺東へ迎えに行ったら、今日のお手伝いおわり。

ワンコにもちゃんとエサをやりました。

迎えに行って帰宅したら、洋三くんにご飯食べさせてバイトへ送り出したら、早寝の予定です。

まだ、完璧に、鬱状態から脱出できてないので、とにかくゆっくり寝る事にします。

二月頭の仕事までまだ日にちも有るし、とにかくストレスのない生活を送って、体調をすこしでも戻そうと思います。