ライブ仕込み | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

新年のKireekライブの仕込みぼちぼち考えたり休養したり、のんびりした一日でした。

今日は今から夕飯食べたら早々に寝て衰弱しきってる身体を正月休みにしっかり休んで早く治したいです。

冷えのせいで先日から両足ふくらはぎが激痛でびっこひいて歩いてますが、痛みは今日は階段降りる時に痛みが酷いくらいでゆっくりならなんとか歩けるようになってきましたが、完全治癒には半年はかかるらしいけど、がんばります(^_^)v

2ヶ月頑張ったお店の仕事はドクターストップかかって辞めましたが、新年のライブに向けてがんばって楽しい年明けにしたいです。

では、おやすみなさい~