夕べは徹夜 | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

夕べは夕飯時に来月頭のパーティーのリクエストリストメールが来て、本当は23時に寝る予定でしたが今夜は仕事やし明日は朝に病院で午後はくたばってるやろうし、金曜日土曜日は夜仕事と土曜日朝病院やし、来週火曜日のリハーサルまでに耳コピしたり準備するのはかなりハードでまた体調崩しかねないので、夕食後から大急ぎで音源と譜面書いたり作業していたら終わって寝れたのが3時で今朝は病院でテーピングだけ張り替えて貰いに行ってきたのでバタバタしてました。

眠剤飲んで寝たけど中途覚醒が乱発で寝不足です。

病院から帰宅後、先にポニーテールとメイクだけ済ませたから後はご飯食べて出勤準備時間まで仮眠してから仕事がんばって来ます!

昨日、譜面書いたりしたわりには肩の状態はましだと先生が仰って下さったので日々少しづつのトレーニング効果が出てきたのか?風邪もほとんど大丈夫とのことで嬉しいです~(*^o^*)

テーピングはまだまだこれから更に首の弱さを補強するため今までより強く貼って下さいました。

これからもトレーニングがんばって体力つけて元気な身体になりたいです。

では、一旦仮眠しますね~(^∀^)ノ

おやすみなさい~(*^o^*