洗濯日和 | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

夕べは緊急出勤で仕事に行きました。
早い時間は暇かな~手伝いに来なくても行けたんかな~(>_<)と思っていたら遅掛けにばーっとお客さんが来てくれはったので人手足りない状態になってしまったので、急やったけど来といて良かったと思いました。

閉店後にお客さんがお腹空いたな~なんか食べに行こうか~って他のお客さんも一緒に四人でお食事をご馳走になって美味しかったし楽しかったので、帰宅は朝になってしまったけど、良い1日でした。

帰宅して片付けたり寝る準備してから8時ごろに気絶するようにぐっすり寝ました。

一旦昼に目が覚めて天気が良かったので身体はだるかったけど、洗濯日和や~!と、洗濯しながらのんびりしててさっき干し終わったのでベランダで日向ぼっこしながらブログ書いています。

肩凝りからか昨夜からの頭痛が取れないのでまた少し横になって休んでのんびりします。

緊急出勤が無ければ次は金曜日、土曜日の二日間仕事して今週もリハビリ体力作り順調に行けそうです。
(^∀^)ノ

休み休みしながらぼちぼちがんばってちょっとづつ体力つけて元気な身体になりたいです。

年末はパーティーの依頼もあるし今月末は耳コピしたり譜面書いたりを休みの日にしながら準備せなあかんけど、毎年恒例の年末は稼ぎ時なのでがんばります(^_^)v

徐々に仕事増やせる体力ついてきたら仕事して翌日倒れてる~なんてのもなくなって来るやろうし楽になるから体力作りは自分自身でがんばればちゃんとかえってくるので前向きにがんばります(^_^)v

ちょっとお腹空いたしなんか軽く食べたらゆっくり休みます(*^o^*)

あぁ、なんか最近生きてるな~って感じです(笑)