楽しかった! | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

夕べのナイトの仕事でははじめてのお客さんなのにすごく話しやすくて喋っていてすごく楽しくてあっという間に閉店時間でした。

リハビリがてら体力つける為にはじめたナイトの仕事ですが、だいぶ慣れてきて車通勤やからお酒呑めないけど(もともと呑めないけどw)素面で呑む場所で一緒に楽しむのは昔から慣れてるから、和やかなでゆったりした雰囲気やしじっくりとお話できるので、今までに無かった他人とのコミュニケーションを楽しめるのでいろんな刺激や発見があり面白いです。

スタッフもみんな可愛くて明るくて人間関係もすごく良くて気さくに仲良くなれて、私はまだ5回しか出勤してないけど、私の病気や事情とかにもみんなすごく理解あってやさしい人がいっぱいで本当に勇気を出して仕事をはじめてみて良かったなぁと思います。

もし興味が有って私とゆっくり話したいなぁと思って下さったら是非メッセージやDMやメールやライン等に連絡くださいねー!

店の詳細などご連絡させていただきます。

大阪市内ミナミで営業時間は20時~25時で、私は今のところ月曜日、金曜日、土曜日のシフトで入ってますが場合によっては別の曜日に出勤出来る制度も有ります。

日曜日、祝日はおやすみです。

なかなかリアルで会ってじっくりお話する機会のないSNSのお友達ともそのお店だったら美味しいお酒を呑みながらゆっくりお話できるので良かったらご連絡お待ちしていますね(^_^)v

まだまだ不慣れながらもがんばってますので応援宜しくお願いします(*^o^*)

今は日向ぼっこしながらブログ書いていますが後でルンバのルンちゃんががんばってお掃除してくれています(笑)

今日はのんびり過ごしてしっかり疲れを取って終末の仕事に備えて充電しますね~(^∀^)ノ