今週からぼちぼちナイト再開 | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

先々週位から体調が少しづつ回復してきて抗鬱剤も再び断薬できたので、先週はナイトの仕事を三日のうち週末はかなり過酷な長時間演奏の仕事をして昨日は買い物以外はぶっ倒れていましたが、早く寝て薬もがっつり飲んで今日はしっかり寝ることが出来ました。

今週からぼちぼちナイトの仕事を再開しあまり過酷な仕事ではなく先週末ほどしんどくないお仕事をしながらリハビリがてら体力や免疫力を高めて行きながら本格的に復帰出来るようにちょっとづつがんばっていこうと思っています。

早速、今夜から短時間やけどナイトの仕事に行きます。

はじめは毎日は体力ないからきっと無理やからちょっとづつ増やしていこうと思います。

時間も早めに終わるし寝る時間も確保できるからがんばってやってみます。

きっとがんばってれば健常者に近付けるんちゃうかなと思って希望を持ってリハビリがんばります(^_^)v

今朝も病院で先生に診て貰って肩と腰のテーピングを貼り直して貰って来たので身体もずいぶん楽です(^∀^)ノ

出勤準備時刻までちょっと仮眠するかのんびり休むことにしますね。

今年の年末で心療内科6年になります。
がんばって健康な身体を取り戻します!(^_^)v