明日は新デュオユニットKireek初ライブ配信です! | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~-kireekLOGO.jpg


明日、21日20時~22時まで、ゆうり&ようぞうの新デュオユニットKireek(キリーク)の初ライブ配信をやります!

マジックヴォックスメンバー2人が都合により欠席することが多くなってきて、ようぞうくんと2人で配信するんやったら、今までは遊びで2人で配信した事もあったけど、真面目にデュオユニットとしてライブ活動して行こうと決めました。

マジックヴォックスの楽曲はゆうり&ようぞうの作詞作曲編曲なので、Kireekでも演奏する事が可能だし、これから年末に向けて忙しくはなりますが、歌詞が数曲できているらしいので、私ががんばって曲作りとアレンジをして、Kireekおリジナル曲をいづれはお披露目したいと思っています☆

明日の配信では新曲はまだないので出来ませんが、これまでと同じく、そしてこれまで以上に、自由に気ままにのんびりまったり楽しく色んな曲を演奏したりお喋りしたり楽しくみなさんと一緒に遊びたいと思っています。

是非、明日の夜のKireekライブ配信にあそびにきてくださいね!!

ツイキャス
http://bit.ly/youricas

USTREAM
http://bit.ly/youritan1

配信URLはこれまでと同じもので配信しますので、いつも通り遊びにきてねーヾ(@゜▽゜@)ノ

今夜も昨夜と同じくスタジオナインスペースのバイトくん指導スタッフとして出勤します。
また往復の道中はドライブキャスやるとおもいますので、お時間合いましたら是非お声をかけてくださいね♪

それでは、出発時刻までこれから仮眠する事にします。

Kireekを応援よろしくおねがいします!!
FacebookにKireekファンページができました、みなさんの『いいね!』お待ちしております!
http://www.facebook.com/kireekfan