弾丸お墓参りツアー | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~-mini_120812_1031.jpg

日曜日の夜中2時に自宅を出発して高石市から徳島の鳴門にある洋三くんの田舎のお墓参りに向かいました
行きは私が全部運転しました。

ゆっくり走りながらゆっくり休憩ながら朝の5時過ぎに到着して山の中にあるお墓を掃除してお参りして6時頃徳島を出発し次は大阪と奈良の県境にある大阪生駒霊園にある私の父で掃除してお墓参りしました。

真っ昼間やったからめっちゃ暑い~

山頂やから陽射しが半端ない~

帰って来る途中で反対側車線の大渋滞を横目に本日第三のお墓参りが地元にあるので行くつもりやったんですが帰り道の大渋滞が半端なかったので急遽奈良の実家にシャワーと朝食と仮眠させて貰うことにして四時間弱寝て今さっき起きてまったりしてます

まだ疲れてるけどがんばって行って来て良かったです
明日の午後に地元のお墓参りに行く予定です(*^o^*)
今夜はぐっすり眠れるかな?