2連チャン送迎ドライバーゆうり | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています


昨日は大雨で洋三くんを堺東のレッスン会場まで送って帰りも迎えに行きました。
大雨の運転だったので安全運転でゆっくり走りましたよ。

往復とも片道は洋三くんが運転してくれるのですが、片道は私が一人で運転するので久しぶりに気持よかったです。

そう思っていたら、今日は昨日の大雨の影響で和歌山でレッスンがある洋三くんが阪和線が後れていて到着時刻がはっきりしない為、南海電車で代替輸送していたので、車で南海羽衣駅まで車で送って来ました。

こちらは近いので往復とも私一人で運転しました。
天気も良かったしまたまた気持ち良かったー♪

そのついでに銀行廻りなどもすませました。

ひさびさに運転したのに2連チャンでしたが、断薬してから始めての運転だったのですが、さすが抗うつ剤や睡眠薬を抜いているだけあってか、頭がスッキリ冴えていて以前は薬で頭がボケていたんだなーってめっちゃ実感しました。

運転しながら、病気になる前はこんな感じで運転できてたよなーって思い出しました。
以前より丁寧に運転するようにもなっていました。

今のワゴンRスティングレーにはエコモードってのがついてるので、それを点灯させるように運転したら省エネエコドライブできるんで燃費もよく走れるって感じなのでエコランプがつくように気をつけて運転しました。

薬を飲んでいたときは平衡感覚や色んな感覚がボケてたみたいで車庫入れとか何度か切り返さないとアカンかったりしたんですが、昨日も今日もどこで車庫入れする時も一発オッケーでしたよ!

お薬断薬してよかったーヾ(@゜▽゜@)ノ

いろいろ走り回ったのでちょっと疲れましたが、今は阪和線は復旧してるみたいなので、このまま何事も無ければ迎えに行かずに済むかも…です。(人身事故とかなければねー)

やっぱり私は車の運転好きやなーって思いましたヾ(@゜▽゜@)ノ