突然の訪問者 | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています


ナイトの仕事の為に仮眠してたら、突然インターフォンのピンポーン。。。
今日は宅配の予定は無い筈????
出てみたら、
「高石警察のものです」
げげーーー??なんかあったん??Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
驚きつつもパジャマのままで玄関まで応対に行くと、
「高石警察より巡回に参りました、最近不振な人物やおかしなことはございませんか?何か有りましたらすぐに警察までご連絡ください」と言われましたが、おまわりさんの目は、明らかに私の金髪とピンクの髪を見てた。。。。
不審人物と思われたか??

まぁ、なんもなくてよかったけど、寝られへんやんかーーーー!!

今日も朝5時まで弾かないとアカンねんよーーー(T_T)
寝さしてくれよぉ~~~~~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

そうこうしてるうちにリハーサル前の起きる時間が近付いて来たから余計焦って眠れない。。。

もう諦めておきてのんびりしとこ。。。

5時から2時間のリハーサルやからそれまでに出勤準備をすませておいて、夕飯の準備もしておいて、リハ終わったら夕飯食べて、ツイキャスのコイン募金キャスをやって、9時半に出発。

朝まで弾いて、へとへとで帰って来て、とにかく寝て、昼過ぎには起きて電話かけないとあかん用事があったり、リハーサルの準備をしたり、バタバタ。。。

あぁ。。。あたまいたい・・・
低気圧め~~~~~ヽ(`⌒´メ)ノ

とりあえず、ちょっとおなか減ったからなんか食べよ。。。
食べてから出勤準備やなw