げ、激痛。。。 | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています


昨日は夕方から夜中までひたすらMacで作業していたのですが、姿勢がわるかったのか?寝る時になると、首と肩甲骨が激痛で全然眠れないんです、もう我慢して寝返りうったりしながらなんとか朝を迎えたのですが、動けない・・・

電話で病院に伝えて、診察券を出しに行くのが困難なので、診察の順番が回って来たら電話貰える様にお願いしました。
なんとかゆっくり歩いて病院へ向かいたいと思います。

今日もまだMacの作業残ってるんやけど、この調子やったら出来るかな?
今もブログ書いてるけど、肩甲骨がズキズキ(T_T)

あと30分位で多分施術してもらえるので、頑張って行って来ます。

今週は金曜日の夜にツイキャスのコンティニューコイン募金CASをやります!
http://bit.ly/youricas
日曜日のマジックヴォックス自宅スタジオスペシャルライブでツイキャスを自動延長で2時間配信出来る様にしたいので、できれば25枚は集めたいと思っております、是非是非金曜日の募金CASにお集まり下さいませ。
よろしくおねがいします!

あと、土曜日は、ナイト演奏の仕事の前にリハーサルが入ってしまったので、ツイキャスが出来るかどうか微妙になってきました、昼間にでもできれば・・・とは思っていますが、無理なら日曜日のライブ配信前でも出来ればと思っています、コンティニューコインは有効期限が3日間なので金曜日の夜8時以降なら差し入れしていただければ日曜日のライブ配信まで使えます、万が一オフラインでも差し入れをする事はできますので、お時間が合わない方は金曜日の夜8時以降にでも是非オフライン時もコイン募金中なので差し入れよろしくおねがいいたします!

そして日曜日はマジックヴォックス自宅スタジオスペシャルライブに初ゲストのたぁぼぉをお招きして、たぁぼぉ&ようぞうのデュオヴォーカルで聴かせます♪
かなり素敵なハーモニーが聴けそうですよ!
是非是非遊びにきてください。
6/17(日)20時~22時
ツイキャス
http://bit.ly/youricas
USTREAM
http://bit.ly/youritan1
おまちしてまーす!!