昨日よりはマシ | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています


夕べは夜中に仕事の準備をしたりしてて、寝たのは2時頃でしたが、今日は昨日と比べて随分身体のだるさがマシになりました。

まだ病院は今から行くので、行ったら更に楽になれると思います。

先週からプリンター使いまくってて、黒インクばっかりつかってるからこないだ新しいのいれたばかりやのに、もう殆ど残ってないから慌てて注文したんやけど、A4用紙もそろそろやばいなー

楽譜や歌詞カードなんかを印刷しだすとあっというまに減って行くから在庫確保しっかりしとかないとね。

今日は夕べのMacでの作業のせいで肩凝りが酷くてイタタです。
頭もイタタ。。

今日の仕事ものんびり休憩はさみながらやらないつまでたっても疲れがとれへんなー

今週末は土曜日ナイトに日曜日はマジックヴォックス自宅スタジオライブ配信やから連チャンで疲れるやろなぁ。
ナイト明けはホンマ死んでるからなぁ~(T_T)

今度の日曜日のたぁぼぉ&ようぞうのデュオが楽しみー!!
6/17(日)20時~22時
ツイキャス
http://bit.ly/youricas
USTREAM
http://bit.ly/youritan1

是非皆さん強力ヴォーカルユニットたぁぼぉ&ようぞうの聴かせるライブ配信に遊びにきてくださいねー!