眠りたいのに眠れない(T_T) | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています


昨日は夕方5時~8時半と10時半~5時までひたすら弾きっぱなしでした。殆ど譜面初見&トランスポーズ有りw 

ナイトの方は爆音やからそれだけでもかなり体力消耗します。トータル50曲以上は弾きました。手首も肩も腰も頭もイタタです(T_T)

弾き過ぎて疲れ過ぎて朝7時過ぎには寝たのに10時前には目が覚めてしまい、全然眠れません。。。
疲れ過ぎかな。。。

少し起きておいて暫くしてもう一度寝てみます。
今日は夕方5時からリハーサルなのでその前に仮眠出来たらオッケー!

明日は午前中病院と、昼頃に出かける用事があるので今夜は早く寝るつもりです。

昨日自宅スタジオでリハーサルをしててちょっと機材トラブルがあったのでそれが気になって気になって仕方が無いので、眠れないしちょっとみてこようかな。
修理出来るなら今週中に修理したいし。。。

昨日届いた新しいミキサー、めっちゃ良い仕事してくれます。
うれしーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
スタジオのサブミキサーとしてこれから活躍してくれます♪

あぁ、くたくたや~~
寝たいのに眠れない~~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
寝とかないとリハーサルがしんどいぞーーーミ(ノ;_ _)ノ=3