設定変更で様子見 | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

数日前から莫大な量の迷惑メールが携帯電話に来てたので設定変更して様子を見ながら調整しようと思います。

携帯電話だけで1日700件程の迷惑メールですが、いくつもあるPCメアドの方には半日で4000件程メールが来て殆どが迷惑メールですが、PCメールの方はgmailの迷惑メールフィルターで対処しています。

夕べ携帯電話の迷惑メールフィルターの設定変更して一気に迷惑メールが減りました。
単純にピークが過ぎたのか?フィルターが捌いてくれてるのか?

しばらくは様子見ですが、根本的に嫌がらせをする人間が多いことが問題。
ほんまに嫌な世の中です。

話は変わって私の病気の状態。
睡眠薬と抗鬱剤を抜いてから一週間ちょっと経って睡眠薬無しでも寝れるようになったのですが、抗鬱剤を抜いてから一週間ちょっと経ってとうとう体内の抗鬱剤も抜けて来た様で、抑鬱状態になってきています。

やっぱり抗鬱剤を抜くのは無理なのか。。
毎日、うつうつして身体が怠くやる気が出ません。食欲もありません。
抗鬱剤を抜いてからも病院へはなんとか頑張って毎日通っていますが、しんどいです。

病院に通い出した頃は抗鬱剤を飲んでたから元気に通っていたんですけどねぇ。
抗鬱剤を飲むべきなのかなぁ。。。。

医師に言ったらきっと飲まなアカンって言われるんやろうなぁ(>_<)

抗鬱剤を飲み出したらまた眠れなくならへんかな

あぁ、もう嫌!