年明けまで無休ケテーイ | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

とりあえず年明けまでのスケジュールがある程度決定しました。
 
トラのオーディション等が上手くいったとしても案の定、年明け最短でも1週間ちょいまで無休が決定しました。
 
っちゅう事で、おそらく11月1日から数えたら約70日間は確実に無休になるでしょう。。。。
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
 
年始の挨拶にいけるんだろうか・・・?
体力次第・・・??
 
大晦日も元旦もへったくれもあれへんがなぁ~~~(T_T)
 
人生初のこんな年末年始を迎える事になるなんて、想像もした事なかった!
 
このご時勢、バンドマンやってて忙しくて大変なんってホントに贅沢な話です。
 
今年は7月頃から仕事の為に服薬量を減らしたり調整しながら、8月や9月は結構ハードなスケジュールの仕事やライブをこなしつつ下半期を過ごしてきましたが、ホンマに11月からは怒濤のスケジュールで、我ながら驚きつつ、必死で毎日をのりきっている感じです。
 
30代最後の年になってこんなに忙しくなるなんて、ホンットにビックリ!!
ただただ驚くばかりです。
 
忙し過ぎて無我夢中で毎日を過ごしていますが、毎日が凄く刺激的で楽しくもあり、しんどくもあり、悩みも喜びもいっぱい有って、なんやよぉ解らん状態になっていますが、年末年始は世間も盛り上がっていますが、吉本興業さんもとても盛り上がっています。
 
我々ポケットモンキーズは京橋花月で京橋ヴァラエティの枠でポケットミュージカルスをやらせていただくようになって、年末で2ヶ月になります。
 
1月末までは演目は決まっています。
 
いつまでつづくのか?
どれだけ盛り上げられるのか?
解りませんが、精一杯頑張って沢山の人に笑顔で帰っていただけるように、楽しい舞台をやって行きたいと思います。
 
年末年始のポケットミュージカルスは歌モノが多いので仕込みで帰宅後から作業していて毎晩寝るのが遅くなってしまいますが、今日は風邪気味なのでぼちぼち寝ようと思います。