遺伝か...? | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

昨日、病院で尿検査と血液検査をしていただいたのですが、白血球の値が異常ということで、尿からも血液からも身体中が炎症を起こしていると言う結果が出たので、救急時に貰った抗生物質ではなく、別の抗生物質を処方して貰いました。

その抗生物質というのは、実は私は前歴がありまして、年末の忙しい時期になると疲れからか?よく膀胱炎になるのですが、そんな話をしていたら母が「私も膀胱炎になりやすいのよ、熱も42度出た事あるのよ~」と聞きました。

そして、今回も検査の結果、膀胱炎の症状は出ていませんが、婦人科系のどこかが炎症をおこして高熱をだしているのでは・・・?ということで、抗生物質を変えて貰ったんですが、その抗生物質は一日一回飲むだけで良い持続性の長いお薬なので、昨夜飲んでから37度台まで熱が下がって、いまもキープしています。

まぁ、そうはゆうても薬で熱下げてるだけなんで、家では熱冷まシートをでデコに貼っています。

今日の京橋花月は行きはリーダーに迎えに来て貰いましたが、帰りは関空紀州路快速で京橋から座りっぱで帰ります。

寒いですね~

帰宅後すぐ仕事できるかなぁ?
仮眠してしまいそう…(>_<)

寒気と身体中の痛みは治まっていますが、相変わらず身体がだるいのですんなり仕事できるかなぁ?と心配です。

急ぎの仕事は明日の午前中に有る、来週の演目の歌合わせの為の採譜です。

その次は土曜日のパーティー用の14曲の譜面と耳コピーとシンセの音色プログラム。

そして来週月曜日午前中の京橋花月の初日稽古&ゲネプロ用の譜面と耳コピーとシンセの音色プログラムです。

間に合うかぁ~?
お~い(;_;)

とにかく熱の原因がはっきりしないまま来週明けまで突っ張しるしかないです。

はぁ~、なんでこんなタイトなスケジュールの時に限って高熱でるね~ん(怒)

今日頑張って準備せな明日乗り切られへんからまずはそれ優先で頑張ろう!

とりあえず鳳駅まで寝よ
(今、西九条駅)