携帯音 | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

いつも、寝るときも携帯の着信音(メールは弱音バイブなし)が鳴る様にして寝ていたのですが、眠剤を飲まずに寝床につくと、ウトウト~~としかけたら迷惑メールのププププ・・・音が鳴り目が覚めてしまいます。

昨日から携帯は電話の着信音だけが鳴る様に設定して、メールは一切音が鳴らない様にして寝る事にしました。

そして、眠剤断薬も根負けして昨日は飲んでしまいました。
飲んだけどなかなか眠れませんでしたが、迷惑メールの着信音が鳴らなかったので数時間位眠れなかったけど気付いたら朝でした。

そして眠剤を飲んだ副作用…日中の頭のボーっとした感じが残るので、今日は昼寝もしました。

おかげで風邪もずいぶんマシになったように思います。

今から少し仕事をして、夕飯の準備をしてから夜は車を運転して旦那さんをレッスン会場まで迎えに行ってきます。
久々の外出・・・

まだ頭ボーッとしてますが、仕事がんばります