【老眼で点眼が悪、薬は万能ではない】 | 40代からの老眼防止法!15分で出来る視界スッキリ改善法

40代からの老眼防止法!15分で出来る視界スッキリ改善法

老眼は老化が原因?この3ステップを実践すれば快適老眼ライフが実現できます

老眼になる3つの原因

老眼には、老化現象がついてまわります。

老化現象と聞くと
「老人になったようでいやだわ!」
と、言われるかもしれませんが、

実際のところ

・ 席を立つ時「どっこいしょ」
・ 階段を登ると「息切れ」
・ 子供の運動会で走ると「転倒」

全て僕が該当します(涙)

老眼に限らず、出しもが歳をとっていき
知らず知らずに身体の機能は衰えていくのです。

でも、ハッキリ他人から言われると「ムカ!」と
してしまいますよね。

本日は少し話を変えて『薬』についてです。

風邪を引いた・花粉症で辛い・生理痛が酷い

こんな時、薬を飲むと楽になります。
実際には、痛いのは治っていません。

でも、痛さは無くなっていますよね。

これが薬の作用です。

痛みを感じるのは、脳です。
脳を麻痺させてしまえば、痛みは全く感じません。

そう、薬は脳や神経を麻痺させる劇薬なのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

心の中で「自分なら絶対に飲みたくない」と思っていても、
患者には言えない。

副作用がひどい、飲んでも意味がない―
じつは、そんなクスリを処方している医者は多い。

風邪薬で死にそうになった

 しんクリニック(東京・蒲田)の院長、
辛浩基医師は「あるクスリ」を飲んで
命を落としそうになった経験がある。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは、ヤフーニュースに掲載された記事の一部です。



僕の奥さんは重度のうつ病で薬を沢山処方されています。
いまでは、殆ど飲まなくても良い程改善しています。

薬は作用効果が高いけれど、それにまして副作用はハンパありません。

・ 口がかわく
・ もうろうとする
・ ろれつが回らなくなる
・ 視野が極端に狭くなる

などなど。。。

そしてその副作用を抑えるために新たな薬を処方される
とうぜん、薬の数が多くなって当たり前です。

副作用を抑える為に薬を出す、その薬の副作用を抑える為に
薬をだす。。。

エンドレスです。

と、言うより、薬漬けです。

これは陰謀ではないか、とさえ思えてなりません。

でも、人には自然治癒力というものが本来備わっています。
それは、悪い部分を自分で治す力をもっていると言うことです。

つまり、老眼に効果的なのは、

1:ストレッチ

2:自然治癒力を上げること

これだけです。



◆老眼快適ライフアドバイザーからお知らせ◆

 【 指1本でスマホがクッキリはっきり見えちゃう!!!】

ダウンロードはこちら→ 老眼改善トレーニングメソッド


【老眼回復には栄養】

ブログでは絶対書けない話はメルマガで

>>メルマガ最新老眼健康法の登録はこちら<<