皆さま、こんにちは照れ

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございますビックリマーク

 

『ゆほびか』6月号(4月16日全国発売)に、マナーズサウンドが付録CD付きで掲載されました!

今日は、そのご紹介です。

付録CDを聞きながら、今、このブログを書いています。

 

今回の雑誌のメインテーマは、「お金に好かれる最強習慣」

そのテーマに沿って、付録CDのマナーズサウンドを処方しました。

マナーズサウンドをご存じで愛用されている方に、「えっ、お金?」と驚く方もいらっしゃることでしょう。

 

マナーズサウンドには、体だけでなく、心に作用する音もあります。

そのなかに実は、「MONEY お金」という音、コミュテーションがあるのです。

私自身、初めて知ったときには、「えっ? 実際、これはどんな音?どんな時にかけるの?」と驚きました。

 

 

この「お金」の音は、これまではお客様から要望があればかけて差し上げるのですが、普通の施術にはあまり使用していませでした。

しかし、体験された方から「効果的!」という喜びの生の声をいただいていたのは確かです。

 

 

数年前に、メンタルコーチで作家のワタナベ薫さん(当アカデミーでマナーズサウンドを学ばれました)からのオファーをいただき、

4枚セットのアファメーションCD「マインド スイッチ」の制作でコラボさせていただきました。

その中に「お金のアファメーション」CDもあり、そのとき初めて、お金をテーマにしたものに取り組んだのです。

 

 

お金の本質とは何でしょう? 

そのことを周波数、エネルギーの観点から解いていくと、私たちの心や感情、体のエネルギーとの関係性も見えてきます。

とても影響し合っているということです。

雑誌の記事には、お金の本質や考え方についても書いています。

 

マナーズサウンドを推奨して下さっている医師の西田先生や前文で紹介したワタナベ薫さんのお金の本質や引き寄せ方についての記事も掲載されています。

とても興味深い内容で、参考になりますよ。


エジプトのカイロ大学の心理学教授のイブラヒム先生にも協力を仰ぎ、今回の音源をモニター試聴用として事前に送り、現地の方々に聞いてもらい、アンケートを取っていただきました。

その結果と先生からのコメントもすばらしいです。

 

 

さて、今回制作した付録CDについてですが

タイトルは「お金を呼ぶ特殊音響CD」

5種類のマナーズサウンドを処方しています。

「オーラの調整」

(オーラの輝き、本来の強さを取り戻す)

「幸福感」

(心に働きかけ、幸福感を強めてくれる)

「お金」

(お金のエネルギーを整え、高めてくれる)

「血液」

(体じゅうの血液をきれいに、循環を促す)

「生命力」

(体のエネルギーを高め、生命力アップへサポート)


⁂詳しくは雑誌に紹介しています。

 

音の処方コンセプトは、

"夢の実現、豊かさ、お金を引き寄せる体と心のコンディションへとサポートする"

"心と体とお金のエネルギー的調和、そして循環"です。

 

 

試聴モニター用CDには、4種類(オーラの調整、幸福感、お金、生命力)のマナーズサウンドを組み合わせていましたが

雑誌の現CDには、「血液の音」を追加し、5種類にしました。

お金と血液は、よく似ており、「循環していること」が大事。滞ってしまえば、豊かさも健康も維持できません。この「血液」の音は、血液の状態をよくし、血液循環をサポートします。

新陳代謝がよくなったり、免疫力が高まったり、全身の健康にも役立ちます。

コロナの時季に免疫、健康サポートに少しでもお役に立てばと思い、追加しました。

 

 

聴き方は、雑誌に紹介しているとおり、

基本的には、全身で浴びるように聴く、聴き流す。

効果を高めには、リラックスした状態でイメージイング(イメージワーク)をしながら、聴くということをお勧めします。

そのイメージングのやり方も誌面に詳しく紹介しています。

一つひとつの音、音楽に合わせてやってみて下さい。

 

 

マナーズサウンドに添えた音楽は、心地の良い、癒し効果の高い、KABUTOミュージックです。

音楽家の加太さんがマナーズサウンドに合わせて作曲して下さいました。

宇宙の壮大さと自然のと優しさを感じさせる曲調で、とてもリラックスできます。 

イメージングもしやすいでしょう。

 

事前にモニター試聴用のCDも制作し、数百人のモニターさんへのモニタリングを、出版会社でも行われています。

その結果も雑誌に紹介されていますが、7割超のモニターさんが効果を感じたようです。

私自身もずっとこのCD音源を聴いていましたが、ある時に顕著な変化が起こりました

その詳しい体験は、次の機会にシェアしたいと思っています。

 

 

この特集の企画は、実は昨年の夏から、秋にかけて出版社からお話をいただいていました。

しかし、その時期は私のスケジュールがパンパンで

二度ほどお断りしたのですが、

昨年末に、その企画のお話を再度いただきました。

そのときに、正式にお受けしたのです。

それから、今年2月に入って、試聴用のCD制作に取り掛かり、進めてきたのです。

そして、この雑誌の発売が、緊急事態宣言が日本全国に拡大された4月16日でした。

この時季に合わせたようにこの企画で発信されるということに、何か意味があるような気がしてなりません。

 

 

コロナウィルスが世界中で猛威を奮い

私たちの健康や経済、社会を脅かし、暗澹とした重たい空気が流れるなか

私たちの気持ちも暗く塞ぎがちになります。


このマナーズサウンドの付録CDが

少しでも皆さまの不安や心配を和らげ

明るく幸せな方向へと導びき、

そして、体の健康にもお役に立ちますことを心より願っていますラブラブ


 

 

 

 

 

★ゆほびかWEB サイトへ:付録CDの音源も試聴できます下矢印

https://yuhobika.net/yuhobikaweb/200416/?fbclid=IwAR08jDfrtLFk55E9DoeBg9MCO0u3yjTEhp1QubZRZIcvpyz-AfbTSBpQUyo

 

★Amazonでの購入はこちらです下矢印
https://amzn.to/2RU9RcH


★楽天での購入下矢印
https://books.rakuten.co.jp/rb/16280873/