春の暖かい日差しが部屋いっぱいに差し込むこの頃ですが、いかがお過ごしですかはてなマーク
久しぶりのブログ更新です。

東日本大震災後、東京もまだまだ余震が続いています。
毎回地震と共に、私たちの身体も揺れ動き、体内のバランス感覚が乱れている方も多いのではないでしょうか?ちょっとの揺れに敏感になりますね。

さて、私は先週の日曜日、久しぶりにプライベートで山梨県の山中湖に行ってきました
東京から車で山梨に向かってのドライブ。その日はとっても天気が良かったせいか、富士山富士山がはっきりとくっきりと見え、美しい壮大な光景に目を奪われてしまいました。富士山の凛とたたずむその悠然さと雄大さに感動しました。近くで見るのは、ホント久しぶりです。

$平田小百合のブログ


日本の自然がどうか、破壊されませんように・・・このまま美しい姿であってほしいなと願いましたビックリマークキラキラ
新緑の美しい木々の葉、その間からは太陽の木漏れ日が差し込み、キラキラと光るその光景に心が洗われるような感じでした霧
東京では、なかなか見られない光景です。

自然の振動、バイブレーションと一体になり、呼吸を合わせるって本当に大事なことですね!!音譜  こういう自然の中でマナーズサウンドのセラピーができたらなあと思いました。