禁止令「見えてはいけない・目立ってはいけない」 | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

 

2月1日はお休みをとって

早朝からこの人と群馬県に弾丸ツアーへ!!

 

 

行き先は

ホワイトワールド尾瀬岩鞍

 

 

ほんといいスキー場ですよ。

ここは最高。

ホームゲレンデにしようかな。

 

左側にいるのはわしです

女子国体コースの斜度にビビって降りてます。w

 


さてさて、

昨日今日とずっと動画の仕事ばかりして

若干疲れを感じていますが。

 

 

今撮っているテーマは

隠された無意識の悪意と敵意

です。

 

 

いやーえぐいですねー。

 

 

私の経験した実体験を通して

悪意と敵意を向けられた時

どうしたらいいのか?

というお話しになります。

 

 

こんな人に出会ってしまったら

逃げられない、どうしよう

みなさんの経験も合わせて

見ていただくといいのではないか

と思います。

 

 

明日アップする動画は

禁止令「見えてはいけない

目立ってはいけない」

というテーマになります。

 

 

これは人の目に見えないように

気配を消していたり

存在を消していたり

目立たないように振る舞う

 

 

SNSなどでも顔出しできない

自分の意見が言えない

ブログが書けない

 

これらにはちゃんと理由があります。

 

 

そしてこの禁止令を強く持っていると

人生のあらゆる場面で

物事を成し遂げられないばかりか

自己否定の強化に

苦しみ続けてしまうでしょう。

 

 

 

新しい動画

禁止令「見えてはいけない・

目立ってはいけない」

明日の夕方6時にアップする予定です。

お楽しみにー。

 

 

 

 

ではではまた。( ̄∀ ̄)

 

 

■ユアエクセレンスのセミナー・イベント情報

福岡2月23日イベントに
大鶴ゲストで参加します!


--------------------------------------------------

◆東京リトリーブ応用実践コース11期

(基礎コース卒業生のみ参加できます

 

 

しんどいつらい、誰かに聞いてもらいたいという時は
お気軽に電話カウンセリングをご利用ください。
ご希望の方は下のお申込みサイトから受け付けております。
(※協会の電話から直接は受け付けておりません)

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeやブログでは言えないことはこちらに書きます(笑)

 

 

ツイッターフォロー大歓迎~(^^)/

 


メンタルヘルスランキング