小室圭氏・眞子さん記者会見から考えたこといろいろ | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

10月27日に配信された

自分を縛る禁止令を解く方法

発売記念スペシャルライブ第二弾

を開催しました!

 

 

今回もたくさんの方々にご参加いただき

ありがとうございました!!

 

 

今回はですねー

小室眞子さん結婚記者会見について

私が感じたことを心理分析してお話ししました。

 

 

あることを感じていたんですよね。

これは心理的に●●●ではないかと。

当たってたかなーと思います。

 

 

とするならば、

今後はかなり大変ないばらの道が

待っているのではないかと。。

 

 

そうそう、明日の大阪の講演会は

急遽Youtube ライブでは話せなかったこと

についてお話しすることにしたんです。

 

 

それはね、恋愛関係において

人間関係においても依存的関係は

必ず将来大きな大問題となってしまう

その理由について話します。

 

 

あの記者会見観て

眞子さんの頑な凍った目を見ていて

あることに気が付いたんですが、、

それはライブではちょっと深すぎる分析なので

話せないなと思いやめました。

 

 

大阪ではちょうどいい機会なので

お話しします。

 

 

明日の講演会はもしかしたら

1時間半では終わらないかも。

 

 

 

 

今回は垣内マスミさんにもご質問いただきましたー。

メガネにライトが反射してますが。ww

 

 

垣内さんはなぜセラピストになろうと

思ったのですか??

 

 

 

あと、お金と生き方についても

お話ししました。

 

 

お金は使ったら入ってくるのではなくて

投資という考え方を持つことで

自分の稼ぐ能力を育てることが

とてもとても大事であること。

 

 

まあ、いろんなお話しをしました。

2時間半くらいですかね。

 

 

 

よかったら続きはアーカイブをどうぞー

 

ではではまたー。

 

新刊発売記念講演会【東京・大阪・福岡】

●大阪 10月30日(土) 

●東京 10月31日(日) 

  ●福岡 11月3日(水・祝日) 

※ZOOMも同時視聴可能

 

 

 

■ユアエクセレンスのセミナー・イベント情報

◆大阪リトリーブ基礎土日コース10期 

残席1名となりました。

カズ姐さんがセッションを行うのは講座の中でのみ!

 


 ✴︎コースを学ぶと何が得られるか?

 

 

 

またインスタ再開してるでー

 

 

Youtubeやブログでは言えないことはこちらに書きます(笑)

 

 

ツイッターフォロー大歓迎~(^^)/

 

 

しんどいつらい、誰かに聞いてもらいたいという時は
お気軽に電話カウンセリングをご利用ください。
ご希望の方は下のお申込みサイトから受け付けております。
(※協会の電話から直接は受け付けておりません)

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 
 

 

読者登録してね