(株)ユアエクセレンスのホームページリニューアルしました! | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

昨日はずっとアメリカ大統領選挙の開票速報を

気にしながら仕事していましたが。。。

 

 

トランプショック。

世界中に衝撃が走りました。

 

 

私もびっくりしました。。

まさかの展開です。

 

 

トランプといえば、人種差別と女性蔑視、

移民排斥、などなど問題発言の多い方ですね。

 

 

特にイスラム教徒は入国させるな!まで言うし、( ゚Д゚)

本当の問題は大統領になったこれからだろうと思います。

 

 

彼が大統領になったことで混乱も起きるでしょうが

大きく時代が変わるときには必ず大きな混乱が起きるときです。

 

 

明治維新もそうだったし。

 

 

価値観の大転換がなされるときが

アメリカにも来ているのかもしれないなと思いました。

 

 

 

さてさて、今回はお知らせを。

いよいよ株式会社ユアエクセレンス、

新しいホームページにリニューアルしました。

 

 

今回で3回目のお引越しですね。(;'∀')

 

 

こちらで心理系の濃いコラム記事を

いっぱい書いていきます。

 

 

今後としては、、、

 

 

アメブロは少し更新がゆっくりになり、

主にフェィスブックページには短文記事を、

長文コラム記事はホームページの方に

書いていこうと思います。

 

 

新しいホームページはこちらになります~!

↓ ↓ ↓

 

株式会社ユアエクセレンス

 

 

ではでは~(^_-)-☆

 

 

 

 

名古屋1DAY心理学&オープンセッション詳細はこちら

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

(社)日本NLP心理セラピー協会主催

【大阪】公認心理セラピスト(松本美奈子・古田しほ)による

セミナー&リトリーブサイコセラピーオープンセッション

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

■(株)ユアエクセレンス セミナー・イベント情報
名古屋1DAY心理学&オープンセッション あなたの人生脚本は変えられる!
11月23日(祝)久しぶりの名古屋に参ります!ブログでは書けないお話しも盛りだくさん。私たちの人生脚本は無意識の自動プログラム。私たちは幼少時に築いた脚本通りの人生を歩みます。恋愛・結婚・子育て・仕事・人間関係・お金の使い方、病気、死に方までも。。これを意識的に変えるのはとても難しいと言われます。それはなぜか?ではどうしたらいいのか?についてお話します。オープンセッションもやります!

 

 

 

 

読者登録してね