どこで私の心を見透かされていたんだ?? | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

みなさん、こんにちは。
福岡・大阪・東京を飛び回る
心理セラピストの大鶴和江です。



大阪にやってきました。


はい、いよいよ、
本日から仕事再開です!


大阪リトリーブサイコセラピー基礎コース3期

準備中に新アシスタントスタッフのメンバーとパーでんねん!


マイおもちゃもスタンバイ中。(笑)

これからどんな出会いと
ドラマが展開されていくのでしょうか。
楽しみです。


さてさて、今日のお話しは
心理とはあまり関係がないのですが
私は天体の動きとか、
よくわかんないですけどね。


あまり言えないのですが、
ほんとに不思議なことがあるもんだなー
と思っております。


ハワイに3月中旬14日間のお休みを
取って行ってたわけなんですが、
その間なぜかずーーーーーっとぶっ倒れ、
その後も体調がすぐれずにいたんですが、
本格的に復活してきたと感じたのは
ほんとにここ数日です。


そのハワイにいる間にも、
いろんな雑事や煩わしいこともあり、
ああー休んでる場合じゃないのかなー。。
なんぞと思っておりましたが、、


まあー浄化なんでしょ、と割り切り
抵抗もさほどせずにタンタンと受け入れ(笑)
日々を過ごしていました。


すると、3月23日過ぎくらいから
どうも流れが急激に変わってきて、


ななななんと!
びっくりするようなお仕事の依頼が
急に飛び込んできました。


まだね、正式には言えないので
心苦しいのですが、

とにかく

神様っつーのはいったい
どこから私のことを見てるんだ?
なんで知ってたんだ!そうだよ。
私が欲しかったのはこれだもん。



と、まるで私の心をちゃんと見透かしたように
私が日ごろから心の中で隠し持った想いを
ピンポイントに現実化してくれたのであります。


立春?の3月20日くらいの頃、
そういえば私の周りも体調不良の方が
急に増えたんですが、そういうことですね。


転換期に起きる大不調!
毒出しデトックス!



身体も見えないエネルギーも
大転換させられるときは体調が崩れます。


身体も心も休んで調整を強いられる
そんなこともあるんですよね。


しかし、

それがなんでハワイやねん?
辛すぎるわ。。(;゚Д゚)


さてさて、
4月からはまた新しい気持ちで
スタートします。


大阪コースもスタートしましたが、
みなさんドキンチョー状態ですが、
楽しんでリラックスできるよう
しっかり学びのサポートをしていきたいと思います。

みんながんばろーーねーーー!大丈夫よー!



さて、明日は回避のお話しのつづき。
回避の人がなぜいじめに遭いやすいのか?
をテーマに書きたいと思います。


お楽しみに。





アマゾン
怖れを手ばなすと、あらゆる悩みから自由になる/大和書房

¥1,512
Amazon.co.jp


書籍出版の関連記事はこちらに
  ↓  ↓  ↓  ↓
今度はウソじゃありません!ホントに出します!
直感に従えばすべてに最適なタイミングがやってくる
人生そのものを劇的に変えるリトリーブサイコセラピー
いよいよ発売!怖れを手ばなすと、あらゆる悩みから自由になる
いきなり重版決定しました!
わかりやすい心理入門本


楽天ブックス
怖れを手ばなすと、あらゆる悩みから自由になる [ 大鶴和江 ]

¥1,512
楽天




     宝石赤心理セラピーセッションのご紹介
  ■全国の活躍する公認心理セラピスト紹介
 リトリーブサイコセラピーセッションを受けたい方へ
 心の知識と技術を学び厳しい実践トレーニングを積んだ
 全国の活躍する公認心理セラピストを紹介しています。


     宝石赤カズ姐さんのFacebookページ
  ■カズ姐さんのNLP心理セラピー研究会
 ブログは毎日更新できませんがこちらは毎日最新情報を更新してます!いいね!クリックで応援してね~!グッド!


     宝石ブルー殿堂入り無料メールマガジン!
  ■カズ姐さんのメールマガジン心理のあれこれ
 心とは?幸せとは?セラピーとは?
 私の想いを綴ります(不定期発行)

 ■大阪リトリープサイコセラピー基礎コース
 満席となりました!
 旧心理セラピューティックコースがリニューアルして
 リトリーブサイコセラピーコースに生まれ変わりました。
 愛着・自己重要感・人生脚本のテーマを深く掘り下げ
 徹底して自分への気づきと学びを深める自己成長コースです。

 ■東京心理セラピー2日間集中ワークショップ
 残席2名となりました
 人生脚本を見直す貴重な2日間
 全員心理セラピーセッションを受けることができます。
 心理の初心者でもどなたもお気軽にご参加ください!






読者登録してね


メンタルヘルス ブログランキングへ