人生そのものを劇的に変えるリトリーブサイコセラピー | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

みなさん、こんにちは。
福岡・大阪・東京を飛び回る心理セラピスト
心理カウンセラー・講師のカズ姐さんです。


書籍出版を発表してから、
たくさんの方々にシェアをいただき、
またお祝いのコメントをいだきありがとうございました。


ほんとに待ちに待った!という方が多くて
ほんとにすいませんという気持ちです。


別に謙遜しているわけではなく、
ほんとに去年のお正月のブログに書いていて
それでも出さなかったことについては
素直に謝ります。ごめんなさい。


私はこの本を出すことで
有名になりたい、とかいう
成り上がりたいという気持ちがありません。


むしろ、今のまんまで
自分らしく生きていきたいと思っているので
受講生やセラピスト仲間とセラピーを広めるための
心理の研究活動やセラピーセッションを
ひたすらやっていきたいという気持ちだけです。


そういう意味で本を出すというのは
日本に心理セラピーを広めていきたい
という気持ちそのものを表しています。


悩んだとき、困ったとき、
死にたいと思ったとき、
辛くて自暴自棄になったとき、
やる気が出なくて気力がないとき、
仕事がうまくいかないとき、
人間関係に行き詰った時、
恋や結婚がうまくいかないとき、


そういうときに
問題解決そのものだけじゃなくて
人生そのものを劇的に変える
心理セラピーというすごい手法がある

ということを知ってもらいたくて書きました。



だからどんどん皆さんが
心理セラピーという世界に
関心を持ってもらえたらうれしいのです。


ただそれだけの一心で書きました。


だからカズ姐さんのセミナーって
いったいどういうことを伝えているのか?
ということをチラリとのぞき見する、という
意味でもこの本はいいかと思います。



今回はブログだけではなく、
新しく書き下ろした
お話しやテーマについても
いろいろ書き綴っています。



大和書房 1300円(税別)



特に親子関係や自己重要感や
感情との向き合い方や
問題を持つことの2次利得(メリット)
などについても詳しく書いています。


またお金のメンタルブロックがなぜ
自己重要感につながっているのか?
はみなさん興味のあるところだと思います。


自己重要感はじつはその人自身の価値と
お金の価値にとても結びついています。


そういうことも詳しく語りました。
ぜひお楽しみに。


アマゾンでの予約ももう始まっています。
よろしくお願いいたします。(^◇^)





書籍出版の関連記事
  ↓  ↓  ↓  ↓
今度はウソじゃありません!ホントに出します!

直感に従えばすべてに最適なタイミングがやってくる





ではではまたあした~(∩´∀`)∩




     宝石赤心理セラピーセッションのご紹介
 ■全国の活躍する心理カウンセラーセラピスト紹介
 心理カウンセリング・セラピーのセッションを受けたい方へ
 心理の知識と技術を学び厳しい実践トレーニング経験を積んだ
 全国の活躍するカウンセラーセラピストを紹介しています。


      宝石赤カズ姐さんのFacebookページ
  ■カズ姐さんのNLP心理セラピー研究会
 ブログは毎日更新できませんがこちらは毎日最新情報を更新してます!いいね!クリックで応援してね~!グッド!


     宝石ブルー殿堂入り無料メールマガジン!
  ■カズ姐さんのメールマガジン心理のあれこれ
 心とは?幸せとは?セラピーとは?
 私の想いを綴ります(不定期発行)



 ■【東京平日】リトリープサイコセラピーコース
 自分を見つめ本気で向き合う10日間
 旧心理セラピューティックコースがリニューアルして
 リトリーブサイコセラピーコースに生まれ変わりました。
 愛着・自己重要感・人生脚本のテーマを深く掘り下げ
 徹底して自分への気づきと学びを深める自己成長コースです。






読者登録してね


メンタルヘルス ブログランキングへ