腹の底から願うものはなに? | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

みなさん、こんにちは!


心理セラピスト NLPトレーナーの
カズ姐さんです~ヽ(^o^)丿


まずはお知らせを。。


12月7日の鈴木真奈美さんを囲んでの
福岡スペシャルランチ会は定員満席に
なりましたが、あと5席ほどお席を確保
できますのでメールください。
yourexcellence.jp@gmail.com



さてさて、
12月になりましたね~。


ほんとにもう1年が終わってしまうかと
思うとびっくりします~。


会社も今期の決算が終わり、
税金も納めてほっとひと息。。


10年前の自分は印刷会社のしがない
一会社員でマックを操っていた頃、


まさか自分が起業するなんて。。と
しかも、数年後には法人化して
代表取締役になって人を雇うことに
なっていて、しかも全国からよばれて
セミナーやセッションをしていて、
そこそこ名前も全国区になった。。と


なにもかも


なにもかも、


私の未来予想図に
そんな絵はありませんでした。。


だからね、目標達成って
いったいなんなんだろう?って
思うことがあるんですよね。



私は目標達成はいくら願っても
いくらイメージしても、
本人が無意識の深いところから
臨まなければ何ひとつ手にすることはできない、


どころか、


本人のまったく意図していない
場所にスルスルと連れて行かれる。。


私の場合はそんな感じです。


有名になりたいとも思わない、
↑そもそもめんどくさい(笑)
お金もある程度あればいいし、、。


それでもなんとなくうまくいってる。


表面の意識では願っていても、
腹の底では願っていない場合は、
いくら目標を掲げても叶わない。


本当に欲しいものや
本当に腹の底から願っているものは
なんなんでしょうね。


だから私は思考を止めて
体に訊くようにしています。


だから静かな場所にひとりでいる時間を
とてもとても大切にしています。


今日のホテルはセントレジス。

$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
私の大好きなホテル。


地上22階、
何も聞こえない空間にひとりで
しずかに過ごすひとときが
何よりも至福のとき。


夜は部屋の明かりを全部消して
自分の軸をしっかり確かめながら
今日の振り返りと明日を思い描く。。。


常に高いパフォーマンスを維持して
全国を駆け回る私にはとても
貴重なエネルギーチャージの時間
になります。


今日も大阪講座2日目です。
頑張ろうっと!

$カズ姐さんのエクセレンスな日々。

ではではまたねヽ(^o^)丿



■沖縄NLP心理学講座
いよいよ沖縄5期生あと残席7名となりました!
心理学+心理療法+NLPプラクティショナー。
全米NLPプラクティショナー、
当社NLP心理セラピーコース修了認定証

2つの資格を同時に取得できるコース。


     宝石赤カズ姐さんのFacebookページ
  ■カズ姐さんのNLP心理セラピー研究会
 ブログは毎日更新できませんがこちらは毎日最新情報を更新してます!
  いいね!クリックで応援してね~!グッド!

  宝石ブルーセッション&セミナーイベントのご案内
 ■11月までの個人セッション受付中
   沖縄・東京・関西・大分・福岡のそれぞれの
   個人セッションの日程はこちらです。
   http://yourexcellence.jp/whatsnew_detail/1280717302/

     宝石緑おすすめイベント・セミナー

 ■みどりんのマジカルヒーリング講座
  ヒーリングの基本から、守護精霊や結界の創り方を実習^^

 ■紫乃女さんの魔術講座
  うわーー魔王様こと紫乃女さんがついに!ヽ((◎д◎ ))ゝ

 ■棚田式NLP沖縄ワークショップ
  サイコセラピスト棚田先生が1年ぶりに沖縄にやってきますよ!


ペタしてね