催眠とは魔法ではなくサイエンスである | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

みなさん、こんにちは。
カズ姐さんです。


大阪から東京に戻りました。


大阪は3連休中に関東から
多数の方が関西地区に避難して
ホテルがどこも満杯でした。。(^_^;)


私の友人もどうやら2人ほど
仕事のパフォーマンスが
下がるのを怖れて大阪のホテルで
ずっと仕事していたそうです。。


ひきょうだという人もいるかも
しれませんが、私はそれでいい
と思います。


だって経営者は社員や仲間の
明日も考えなければならない
責任のある立場だし、その
経営者が凹んでばかりでは
いられない。


日本を立て直すにはまず
経営者の元気でなければ!と
平成進化論。の鮒谷さんも
そうおっしゃっていました。


そうですよね。


目の前のやれることに
一生懸命集中することで、
大打撃を受けてしまった
日本経済を立て直すことに
つながるのですから。。


私もそういう思いで、
被災地に思いをはせながらも、
自分の今やれることに
集中していきたいと思います。



さて、

先日の土日は大阪マスターを
開催しました。


今回のテーマは催眠を竜二さんを
招いてじっくりじっくりと。。。


$カズ姐さんのエクセレンスな日々。


しかも教科書にはない、お話や
エネルギーワークもたっぷり
教えてもらました。


受講生は大満足。



催眠とは魔法ではなく、
サイエンスである。


そういう言葉があります。


催眠を深く学んでいくと、
人とはいかに奥深く、そして
無限の可能性を持っているのか
よくわかります。


無意識の深い知識と
いかにそれを取り扱うのか?
を学ぶことは、私たちの人生
そのものをよりよくすること、
それが最短距離で達成可能だと
知ることができます。


私たちはいかに能力の半分も
使えていないことか。。


本来ならば引き寄せなど、
簡単にできるのです。


みんな
そういう能力を持っている、
ただ気づかないだけ。


さて、
竜二さんは沖縄にも来られる
ように調整しています。


沖縄マスター受講生のみなさん、
お楽しみにね~!




宝石ブルーFacebookページ
カズ姐さんの心理セラピー研究会
いいね!クリックで応援してね~!
カズ姐さんのNLP心理セラピー研究会



宝石ブルーカズ姐さんのスーパーセッション
----------------------------------------------------------
■4月までの個人セッション受付中
沖縄・東京・関西・大分・福岡のそれぞれの
個人セッションの日程はこちらです。
http://yourexcellence.jp/whatsnew_detail/1280717302/



宝石緑おすすめイベント・セミナー
-------------------------------------------------------------
■4月17日 大阪わくわく開運祭
(社)日本セラピスト支援協会の大イベントです。
心屋仁之助さん、カミサマとのトリオ漫才トークライブに私も出演するぞ~。
当日会場ではいろんなセラピーも受けられます!楽しみ~♪
http://www.tsa-jp.com/イベント情報/第1回大阪わくわく開運祭/



ペタしてね