根拠のない自信が我を救う!(笑) | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

■沖縄NLP心理学講座満席となりました!

 す、、すごい! びっくり…。

 いままでは細々と10人前後で開催していたこのシリーズ、
 今回は過去最高人数の21名となりました!

 ありがとうございます!

 箱(会場)を用意するとその人数ぴったり来る!
 という私のゴールデンルールは今回も健在でした。

 しかし、そこまでぴったりくるかっ!

 と思うのですが、私の潜在意識はどこまでもどこまでも
 私の思い込みに忠実です。


 根拠のない自信が我を救う!!(笑)

 直感でなんとなくいけるな、大丈夫と思っていると、
 ほんとにいつも大丈夫で、最終的にはイメージ通り、
 ということがほんとに多いのよね。

 私はいつもなにか抜けてて頼りないのですが、
 ほんとに見かねて周りの人に助けてもらえます。

 すいません。。

 先日も無料説明会をなんと前日に告知するという暴挙にも
 かかわらず、フタをあけたら満席で思わず泡吹きました。

 これも周りの人のサポートあってのこと。
 ありがたや、ありがたや。


 明日から始まる沖縄講座、とても緊張&楽しみです。

 きゃーーーーどきどき♪


■由布凛さんも満席です!

 スピリチュアルカウンセラー由布凛さんのお茶会と
 個人セッションもおかげさまで満席となりました。

 ありがとうございます!

 私は参加できないのですが、スタッフのまりえちゃんが
 対応してくれますから安心です。

 お茶会参加したかったなぁ。。


■アメブロ カスタマイズ中

 お気づきと思いますが、ニックネームとトップページを
 変えています。

 ニックネームに関しては、ただのカズ姐さんだけだと、
 あんたどこの誰やねん
 ということになりますので、私のイメージも考えて
 これに決定しました。

 愛と情熱、は私のテーマです。
 そして、スーパーセラピストは、あえてそう名乗る
 ことで自分を高めていこうという気持ちでつけています。


 おっだんだんその気になってきましたっ!

 頑張るぞー!!笑


ペタしてね