わっつあらぶりーでぃあいむはびんぐ!ああああああおいしすぎるねものイギリスパン。美味しすぎてどうしたらいいの?ってメッセしちゃったよ。ついつい。はあ。そしてサン・ダルフォー家のジャム。安定してるわー。お、コーヒーができた!ららららん。iPhoneからの投稿
のこるぎもん。ぐもん。おかしい。3日ぶりにだすものだしたのに、もたつくおなかまわり。はて。さて。れっつごーさんぽ。ライブラリーいってバゲットかってコーヒーかって。あー響きはまるで外国。ロンドン。気分はロンドナーイーストエンダー。iPhoneからの投稿
ゆずすきよ おないどし~たまにはいいと思う。くやしい思いするのも。だってだってそうじゃなきゃ伸び代むだにしちゃうし、そう思わなきゃネガティブロードにだいぶ じゃないかい。イッツノットマイウェイiPhoneからの投稿