ああああああ
おいしすぎる
ねもの
イギリスパン。
美味しすぎてどうしたらいいの?
ってメッセしちゃったよ。ついつい。
はあ。そしてサン・ダルフォー家の
ジャム。
安定してるわー。
お、コーヒーができた!ららららん。


iPhoneからの投稿
おかしい。
3日ぶりに
だすものだしたのに、
もたつくおなかまわり。
はて。
さて。

れっつごーさんぽ。
ライブラリーいってバゲットかって
コーヒーかって。

あー響きはまるで外国。ロンドン。

気分はロンドナーイーストエンダー。



iPhoneからの投稿

photo:01




親友からの電話。

ロンドン時代の友達からの
ひっさびさの電話

うれしかねー
うれしいよ、しあわせ感じる?

そしてそのままねる

さいこーだにゃー!



iPhoneからの投稿
焼酎straight to my head and
body and soul.

1時間だけねるっっつて
タイマーかけない

寝る気まんまんあんぱんまん

ありよし天才



iPhoneからの投稿
たまにはいいと思う。
くやしい思いするのも。
だってだって
そうじゃなきゃ
伸び代むだにしちゃうし、
そう思わなきゃ
ネガティブロードに
だいぶ じゃないかい。

イッツノットマイウェイ


iPhoneからの投稿
ね、ね、ねねむい
ね、ね、ね、ねむぅい

ってダンスできたらきもちよさそうだなー

理性理性。


iPhoneからの投稿
あれって
やつあたりだったなー
ってあとから自覚。

あまいなー

反省ののち成長。
両者のあいだにはいろいろ必須条件あり。

今日もありがとう。

ねるぞー



iPhoneからの投稿
まいった~
格闘の末、
まいりました。

photo:01



うんみゃー

くやしなみだながしたぶんだけ
ジャンプしたらいいんだよ。



iPhoneからの投稿
では
はんせいときぼうを胸に
ねましょうしょうしましょう。

ありがとう、きょう。
おやすみなさいzzz