ほおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ
だめだね、ずるしちゃ。
おくちがすぎちゃだめだね。
あのねだからここでざんげ
仕事やすみました。
半分整理通がひどかったのと、半分おさけであたまぐわんぐわんだったから
しかも昨日の夜、いや昼くらいから決意してたりしてなかったり。
こないだ、本で
まじめっちゃーまじめ、けど重いっちゃー重い。っていうフレーズがあって。
あ、あたしだ。って自覚したのさ。
きっと自分に反抗したかったのだと推測。
で、なにがあったって
けいたいなくしたね、5時間くらい
ランチ(いったんかーーーい!)のあと友達の家にいき、そのままレフト。
でも自信なし。
さっきあったよ。との報告。
あんしん
そしてその友達をまきこんだことを深く反省。
背伸びしちゃだめだね、とおもう31歳まであと一週間の夜。
明日はちゃんといきます
放射能しんぱいだね、おみずって人間のからだのほとんどだよ。
地震の報道がすくなくなった確実に。
悲しい言葉きくのやだけど
かなしい思いをしてる人はじゃあどうしてるんだろう
そうぞうするだけではきそうになるのに
不安におぼれそうでひとと笑いあいたくて
きっとおさけも飲んじゃうんだろうな。
あいわらずよわっちーなとおもう。
でもうけいれて
いっしょにいきてこう
I was born with it,
Born this way,,,ガガ様?!
だめだね、ずるしちゃ。
おくちがすぎちゃだめだね。
あのねだからここでざんげ
仕事やすみました。
半分整理通がひどかったのと、半分おさけであたまぐわんぐわんだったから
しかも昨日の夜、いや昼くらいから決意してたりしてなかったり。
こないだ、本で
まじめっちゃーまじめ、けど重いっちゃー重い。っていうフレーズがあって。
あ、あたしだ。って自覚したのさ。
きっと自分に反抗したかったのだと推測。
で、なにがあったって
けいたいなくしたね、5時間くらい
ランチ(いったんかーーーい!)のあと友達の家にいき、そのままレフト。
でも自信なし。
さっきあったよ。との報告。
あんしん
そしてその友達をまきこんだことを深く反省。
背伸びしちゃだめだね、とおもう31歳まであと一週間の夜。
明日はちゃんといきます
放射能しんぱいだね、おみずって人間のからだのほとんどだよ。
地震の報道がすくなくなった確実に。
悲しい言葉きくのやだけど
かなしい思いをしてる人はじゃあどうしてるんだろう
そうぞうするだけではきそうになるのに
不安におぼれそうでひとと笑いあいたくて
きっとおさけも飲んじゃうんだろうな。
あいわらずよわっちーなとおもう。
でもうけいれて
いっしょにいきてこう
I was born with it,
Born this way,,,ガガ様?!



