ほおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ

だめだね、ずるしちゃ。
おくちがすぎちゃだめだね。

あのねだからここでざんげ
仕事やすみました。
半分整理通がひどかったのと、半分おさけであたまぐわんぐわんだったから
しかも昨日の夜、いや昼くらいから決意してたりしてなかったり。

こないだ、本で
まじめっちゃーまじめ、けど重いっちゃー重い。っていうフレーズがあって。
あ、あたしだ。って自覚したのさ。
きっと自分に反抗したかったのだと推測。

で、なにがあったって
けいたいなくしたね、5時間くらい

ランチ(いったんかーーーい!)のあと友達の家にいき、そのままレフト。
でも自信なし。

さっきあったよ。との報告。

あんしん

そしてその友達をまきこんだことを深く反省。

背伸びしちゃだめだね、とおもう31歳まであと一週間の夜。

明日はちゃんといきます

放射能しんぱいだね、おみずって人間のからだのほとんどだよ。

地震の報道がすくなくなった確実に。
悲しい言葉きくのやだけど

かなしい思いをしてる人はじゃあどうしてるんだろう

そうぞうするだけではきそうになるのに

不安におぼれそうでひとと笑いあいたくて
きっとおさけも飲んじゃうんだろうな。

あいわらずよわっちーなとおもう。

でもうけいれて
いっしょにいきてこう

I was born with it,
Born this way,,,ガガ様?!



たえる
ただまつ。

変化する自分もうけいれなきゃなーとおもう。
みそじ♡って響きがいとおしくかんじる
ように。

まつことだってアクティブ。





iPhoneからの投稿

あぅおーのーだいぶ酔っ払い
あたま丁度いい感じでわれそー
画面眩しっ

ばくすいの彼方へ

photo:01



だってギネスが


iPhoneからの投稿
あああああおおなかが大変。
目眩もすごいな、今回。
ぐるぐる廻るよーきょうさ
このあとさバイトいかなきゃってのに。なかったら早退してた希望。
いやまじでトイレからでれない



iPhoneからの投稿
photo:01



超満員電車のうしろが
どんな人だったかなんて
ぜったい知らないほうが
びゅーてほー。




iPhoneからの投稿

ううう
おきなきゃおきておきろおぉぉ
おきなさい

あーもー
アナザーファイブミニッツぷりーず

かまなきあたかなやたなは

おはよーございます。今日。


iPhoneからの投稿
明日から明日がはじまる。

ひさびさにすーっと眠りにつけそう。
おふろは?
ねむーいねるー
よっしゃーよくぼうにまけた
よっしゃーまけたー





iPhoneからの投稿
このままおうちにいたいけど
でかける。
偏りそうだから、
時間を違う風に楽しみたいから。
あそびいってくる。
とぅ!

かなしみのあめ。
あめ。





iPhoneからの投稿