adgvrdhgkdruiopyesgjtoo many re-tweet on twitter, too much!!I missed a lot!! annoying. absolutely annoying. no need anymore re-tweet from people I don't know. is there any ways I could avoid them my twitter screen?iPhoneからの投稿
せつななないとベットの中にいて、車がバックして駐車するおと。実家にいる錯覚する。あーお父さん帰ってきたお母さん帰ってきたーって音でわかったもんなーどれもちがう。ねる今日。ありがとう。iPhoneからの投稿
あいかわらずめんどくさいせいかくだわわたしえ、あれ、もう一週間?はらひれはれほれ~こうやってらっという間に歳を重ねてしまうのね、あたしでもねいつか み を結ぶと信じてやるだけなのよそこがめんどくさいっていわれるのしらないよ!!
こっちかあっちかじゃあこれだね。あのてこのてとてをかえてがんばっております。あきないよーにしむけて。ぜったいにあはは~!ぜっけいぜっけい!っていうんだ。がんばってたーーーーんとごほうびあげるんばるんだ。http://youcolour.blog91.fc2.com/