too many re-tweet on twitter, too much!!
I missed a lot!! annoying. absolutely annoying.
no need anymore re-tweet from people I don't know.
is there any ways I could avoid them my twitter screen?






iPhoneからの投稿
あーあはやくおわんないかなー
なんだろー
このハズレた感。





iPhoneからの投稿
あーあはやくおわんないかなー
なんだろー
このハズレた感。





iPhoneからの投稿

ベットの中にいて、
車がバックして駐車するおと。

実家にいる錯覚する。

あーお父さん帰ってきた
お母さん帰ってきたー

って音でわかったもんなー

どれもちがう。

ねる

今日。ありがとう。


iPhoneからの投稿
ねむりんす。
どっぷりつかったお風呂で読んだ本にかいてあってね思ったこと。みょーに納得したことばね。ミジメ感。
これ、あたし1番いやな感情。
会い兵とThis。きらいやいや!





iPhoneからの投稿
え、あれ、もう一週間?
はらひれはれほれ~
こうやってらっという間に歳を重ねてしまうのね、あたし
でもねいつか み を結ぶと信じてやるだけなのよ
そこがめんどくさいっていわれるの
しらないよ!!
photo:01



らりるりんごゲットー
昨日ね。
今日はおうちでい。
でたいけどでたくない。
両者のあいだで
まよい
なし‼




iPhoneからの投稿
photo:01



いわっていただいたの
みそじ♡
っていえなくなるー
あとなんかいいえるかな。
なんてねー
いや数字は実にクール。




iPhoneからの投稿
あのてこのてとてをかえてがんばっております。
あきないよーにしむけて。

ぜったいに
あはは~!ぜっけいぜっけい!
っていうんだ。
がんばって
たーーーーんとごほうびあげるんばるんだ。

http://youcolour.blog91.fc2.com/