RUN&RUN!
遅刻するかと思ってダッシュとともに始まった~
だってコート着るときひっかかって
コーヒー牛乳のカップひっくりかえるんだもー。もー。
でもパソコンのセバスチャンが無事でおら安心だ。
iPhoneからの投稿
遅刻するかと思ってダッシュとともに始まった~
だってコート着るときひっかかって
コーヒー牛乳のカップひっくりかえるんだもー。もー。
でもパソコンのセバスチャンが無事でおら安心だ。
iPhoneからの投稿
やることなすことに
おちこむ。
ぜーーーんぶ
じぶんをよくみせたいとか
じぶんを肯定できないもんだから
ひとが悲しいおもいするかも~とか
嫉妬するかも~
って思ってみたり。
そんなことするからおちこむのに
どんどんじぶんがいやになる
かくれてたい
どっかに
でもさびしくてどーしよーもない
だれかに肯定されたい
大丈夫だよ
ってあいまいな言葉をかけてもらいたい
大丈夫じゃないのわかってるから
でもだれでもいいわけじゃない
じぶんで肯定できないからだよ。それ。
ひとにどーおもわれよーといい。
そうわりきれないから
汚れてくる
来年の自分にあまったれてんな~このころって
いえるようにしたい
全部なくしてないから
こんなあまえてんだ
おちこむ。
ぜーーーんぶ
じぶんをよくみせたいとか
じぶんを肯定できないもんだから
ひとが悲しいおもいするかも~とか
嫉妬するかも~
って思ってみたり。
そんなことするからおちこむのに
どんどんじぶんがいやになる
かくれてたい
どっかに
でもさびしくてどーしよーもない
だれかに肯定されたい
大丈夫だよ
ってあいまいな言葉をかけてもらいたい
大丈夫じゃないのわかってるから
でもだれでもいいわけじゃない
じぶんで肯定できないからだよ。それ。
ひとにどーおもわれよーといい。
そうわりきれないから
汚れてくる
来年の自分にあまったれてんな~このころって
いえるようにしたい
全部なくしてないから
こんなあまえてんだ
