G morning, mons✟er
sooooo drunk though.


iPhoneからの投稿

G morning, mons✟er
sooooo drunk though.


iPhoneからの投稿
きょーはダブルワークショップだが、
だが、
あしたやすみだし
そのあとご飯食べにいくし。
鉄板焼きだすぃ
はめはずして
のむぞー!
お~いぇい!
きゃきゃ楽しみ~☆



iPhoneからの投稿
RUN&RUN!
遅刻するかと思ってダッシュとともに始まった~
だってコート着るときひっかかって
コーヒー牛乳のカップひっくりかえるんだもー。もー。
でもパソコンのセバスチャンが無事でおら安心だ。



iPhoneからの投稿
やることなすことに
おちこむ。
ぜーーーんぶ
じぶんをよくみせたいとか
じぶんを肯定できないもんだから
ひとが悲しいおもいするかも~とか
嫉妬するかも~
って思ってみたり。
そんなことするからおちこむのに

どんどんじぶんがいやになる

かくれてたい
どっかに

でもさびしくてどーしよーもない
だれかに肯定されたい

大丈夫だよ
ってあいまいな言葉をかけてもらいたい
大丈夫じゃないのわかってるから

でもだれでもいいわけじゃない

じぶんで肯定できないからだよ。それ。

ひとにどーおもわれよーといい。

そうわりきれないから
汚れてくる

来年の自分にあまったれてんな~このころって
いえるようにしたい

全部なくしてないから
こんなあまえてんだ

なんかよーわからんけど
これが、
感動するってことなんだ。

たっくさんの思いが同じベクトルにむかう
あれこれなしの
尊さ。

君が代

言葉も歌もはじめてないた
人生は前進するものだ。

ってサッカーの監督より。

ストレート。

必死にくいしばる。

日本全体が前向きだ。


ああほんのちょっとだけ
でた感が。
春だね。


iPhoneからの投稿