秋晴れ、今日は待ちに待った、F1の決勝、どこのチィームが勝ちますか?今頃鈴鹿サーキットの周りは、人や車で大渋滞でしょうね、それを想像するだけで、興奮します。応援はテレビで〓〓
ichiniisanさんのブログ-emoji_052.gif
明日は鈴鹿F1が有ります、決勝どこが勝つかお楽しみ、あのエンジンの高鳴りが、私の気持ちを興奮させます。